• 使用buyee从海外购买yahoo网站购物的商品
  • 使用Buyee從海外購買yahoo網站購物的商品
  • Buyeeでヤフーショッピングの商品を海外から購入
  • Using Buyee makes you enable shopping at Yahoo! Japan Shopping from overseas.
総合通販PREMOA
  • キャンペーンポイント5倍

物理破損も保証する充実プラン

個人様限定 物損対応5年延長保証サービス [税込み商品価格¥6000〜¥40000]

※延長保証単体でのご購入は出来ません。対象商品と一緒にカートに入れてご購入ください。

数量

カートに入れる

選択肢を選んでから、カートに入れるボタンを押してください。

違反商品の申告をする

商品コード:accident1

シェアする

個人様限定 物損対応5年延長保証サービス [税込み商品価格¥6000〜¥40000]

商品画像1

  • 商品画像1

閉じる

延長保証【5年物損対応】 -スーパー延長保証-

延長保証に加えて物損保証まで

■ より充実した保証プラン

より充実した保証プラン延長保証【5年物理破損対応】とは、従来の自然故障に対応した延長保証はもちろん、今まで保証対象ではなかった突発的なアクシデント(落下・水没・火災等)による故障にも対応した保証です。

■ 保証範囲

▼突発的なアクシデント▼自然故障商品の製造メーカーのマニュアルまたは取扱説明書に書かれている正しい使用法をしたにもかかわらず発生した電気的、機械的故障。

■ 保証上限について

▼自然故障の場合自然故障では、製品購入金額が保証上限金額となります。
保証期間中何度でも無償修理の対応が可能です。修理が出来ない場合や、1回の修理費用が保証上限金額を上回る場合には、代替品(新品)の提供をもって無償修理に代えます。代替品の提供が行われた場合には、本保証は終了となります。▼物損の場合物損の場合は保証上限金額が、経年にて上図のように低下します。(例:2年目は製品金額の50%)
保証を履行した際、製品購入金額から無償修理でかかった費用を差し引いた金額が保証残額となり、保証残額と保証上限金額を比べて低い方が保証の限度額となります。
1回の修理費用が保証の限度額を超過した場合には、代替品(新品)の提供をもって無償修理に代えます。代替品の提供が行われた場合には、本保証は終了となります。
保証限度額の範囲内で、代替品の提供が難しい場合には、お客様にて代替品の購入金額の一部をご負担いただくことで、代替品の提供を行います。

■ かんたんなお手続き

お申し込み方法は簡単!商品購入時の「買い物かご」にオプションサービスとして表示される「延長保証」を選択いただき、商品と一緒にご購入ください。延長保証のオプションが表示されていない商品については延長保証サービスの対象外商品となります。また、延長保証料金は商品によって異なります。

■ 保証期間の異なる製品について

Apple製コンピューターの場合はサービス名「延長保証【5年物理破損対応】」という名称ですが3年間までの保証期間となります。
なおiPadの3Gモデル、iPod、iPhone、AppleTVは保証対象外となります。

■ 保証期間について

本保証の保証期間はメーカー保証開始日より5年間となります。自然故障に関しては、メーカー保証が終了した時点から保証開始となります。
物損に関してはメーカー保証の対象となりませんので、本保証開始日よりの保証開始となります。
なおiPadの3G・4Gモデル、iPod、iPhone、AppleTVは保証対象外となります。

■ 保証対象外の事象について

対象外項目:盗難・紛失、地震・津波、誤使用、改造・加工、自然消耗・錆、付属品類、二次災害
  • 自然の消耗・サビ・カビ・変色・虫食い等の製品の劣化。
  • 故意及び重過失による損害。
  • 地震・噴火・津波に起因する故障。
  • 商品の機能上、支障のない傷やヘコミ等。
  • 戦争・紛争・暴動に起因する損害。
  • 国外で発生した事故。
  • 改造及び清掃等に起因する故障。
  • 全損扱い及び代替品が提供され保証が終了した後の事故及び故障。

■ 保証書について

メールアドレスをお持ちのお客様に関しては、PWJより「保証書確認用メール」をお送りさせていただきます。メール内にお客様が加入した製品の保証内容が確認できるURLと、お客様の保証登録番号およびパスワードが記載されております。
保証書画面をご確認下さい。その際プリントアウトや画面の保存が可能です。故障が発生した場合には、下記の保証会社お客様窓口までご連絡ください。
修理の知識を持ったスタッフが故障状況をヒアリングさせていただき、修理の手配を承ります。
なお本保証の修理に関しては各保証会社の規程に従ってサービスをご提供いたします。

■ 故障発生時の連絡先について

故障が発生した場合には、下記の保証会社お客様窓口までご連絡ください。
修理の知識を持ったスタッフが故障状況をヒアリングさせていただき、修理の手配を承ります。
なお本保証の修理に関しては各保証会社の規程に従ってサービスをご提供いたします。
保証対象外となる主な内容 株式会社プロダクトワランティジャパン
http://www.pw-japan.co.jp/
TEL:0800-170-2525 10時〜19時(日・祝休)
お問い合わせフォーム:https://www.pw-japan.com/contact/form.php?formtype=contact

■ 家電製品の「延長保証対象品目」「対象メーカー」「サービス規定」

対象品目 対象メーカー 規定
家電製品延長保証対象品目一覧(PDF) 対象メーカー一覧はこちら 家電製品延長保証サービス規定(PDF)

■ ウォッチ(腕時計)の「対象メーカー」「サービス規定」

対象メーカー 規定
対象メーカー一覧はこちら 家電製品延長保証サービス規定(PDF)

■ 延長保証料金表

商品金額(税込) 延長保証【5年】 延長保証【5年物理破損対応】 延長保証【7年】 延長保証【10年】
対象商品 ○家電製品5年
○ウォッチ(腕時計)5年
○Apple製コンピューター3年
○家電製品5年
○ウォッチ(腕時計)
○液晶テレビ
○プラズマテレビ
○ブルーレイプレーヤー
○ブルーレイレコーダー
○DVDプレーヤー
○DVDレコーダー
○HDDプレーヤー
○HDDレコーダー
○洗濯機・乾燥機
○冷蔵庫・冷凍庫
○電子レンジ
○オーブンレンジ
○エアコン
○マッサージチェア
○エアコン
○冷蔵庫
6,000円〜40,000円 2,000円 3,200円 2,800円 11,500円
40,001円〜60,000円 3,000円 4,800円 4,200円 11,500円
60,001円〜80,000円 4,000円 6,800円 5,600円 11,500円
80,001円〜100,000円 5,000円 8,000円 7,000円 11,500円
100,001円〜120,000円 6,000円 9,600円 8,400円 12,500円
120,001円〜140,000円 7,000円 11,200円 10,400円 13,500円
140,001円〜160,000円 8,000円 12,800円 11,200円 14,500円
160,001円〜180,000円 9,000円 14,400円 12,600円 15,500円
180,001円〜200,000円 10,000円 16,000円 14,000円 17,500円
200,001円〜240,000円 12,000円 19,200円 16,800円 19,500円
240,001円〜280,000円 14,000円 22,400円 19,600円 22,500円
280,001円〜320,000円 16,000円 25,600円 22,400円 24,500円
320,001円〜360,000円 18,000円 28,800円 24,000円 26,500円
360,001円〜400,000円 20,000円 32,000円 28,000円 29,000円
400,001円〜450,000円 22,500円 36,000円 31,500円 32,000円
450,001円〜500,000円 25,000円 40,000円 35,000円 36,000円

■ よくある質問

Q.保証書が届かないのですが?(メール若しくは書面)
A.保証システムにお申込み頂いてから、2週間前後にメール若しくは書面で保証書が発行されます。万が一、購入から2週間経過しても、保証書がお手元に届かない場合には、大変お手数ではございますが、当社お客様窓口(0800-170-2525 フリーコール 受付時間 10:00〜 19:00)にお電話頂くか、Eメールに購入時の情報(店名・商品名・注文番号)を添えてご連絡ください。

Q.購入してすぐに落として壊れてしまいました。保証されますか?
A.はい。保証いたします。メーカー保証の開始日より物損の保証が開始されます。また、自然故障に関してはメーカー保証(通常1年)が終了してからの開始となります。

Q.商品が水没してしまいました。保証していただけますか?
A.はい。保証いたします。PWJ延長保証(フォーアクシデント)は水濡れも保証の対象となっておりますので保証が可能です。但し、津波に起因する故障に関しては保証の対象とはなりませんのでご了承ください。

Q.火事により全焼し商品の確認が取れませんが保証してくれますか?
A.いいえ。PWJ延長保証(フォーアクシデント)は火災に起因する故障は保証の対象となっておりますが、保証を履行するにあたり商品の確認を行う必要がございます。その為、火災に起因する故障でも商品の確認が取れない場合には、保証の対象にはなりません。

Q.製品購入後にも保証に加入できますか?
A.いいえ。PWJ延長保証(フォーアクシデント)は商品購入時のみ加入となります。購入後のご加入は出来ませんのでご注意ください。また通常の延長保証システム(物損の保証は付いておりません)をご加入頂いたお客様が、ご加入後にPWJ延長保証(フォーアクシデント)に変更することはできませんのでご注意ください。

※リンクは外部サイトへ繋がっております。予めご了承ください。

商品説明

[保証規定]

● 弊社では家電製品延長保証サービス会社プロダクトワランティのサービスをご利用いただけるよう窓口としまして契約の代行延長保証料金の支払いの代行を行っております。

● 契約はお客様とプロダクトワランティ社の間での契約となります。ご利用お申込の前に延長保証サービス内容サービス規約をご確認ください。お申込いただいた際にはこちらに同意いただいたものとさせていただきます。

● 弊社より必要な登録情報(ご連絡先)として、お名前・ご住所・お電話番号・メールアドレスをプロダクトワランティへ提供させていただきます。ご注文主様で自動登録されます。頂きましたご住所が実際のご使用者様のご住所でない場合(例:使用は自宅だが不在が多い為職場や代理で受け取ってもらうなど)正しく情報が登録されず実際の保証を受けていただく際に支障となることがございます。その場合はメールアドレスあるいは書面にて延長保証の保証書を受け取り次第お客様ご自身でプロダクトワランティ社の窓口(フリーコール・0800-170-2525)へ登録内容変更をお申し出下さい。実際に保証を受けていただく際には登録されたお電話番号・メールアドレスなどがご連絡先となります。

● サービス規約上の紛争(保証の内容)につきましては弊社にて一切関与できません。またそれにより生じた損害につきましては一切の責任は負わないものとします。

● メーカー保障期間中はメーカーでの対応となります。プロダクトワランティ社の保障期間開始日はメーカー保証期間終了後のためメーカー保証書も大切に保管ください。紛失されますとプロダクトワランティ社の保証が始まるまで無料修理などは受けられなくなります。

● 保証書がお手元に届くタイミングは商品到着より10営業日以内となっております。

● 延長保証開始日は配達予定日にて入力されます。再配達などにより予定日と違った場合は弊社までご連絡ください。プロダクトワランティ社へ変更依頼をさせて頂きます。

● 延長保証料金は上記一覧をご参照ください。延長保証のお申込は商品一品ずつとなります。複数台の延長保証をご希望でしたら台数と同数の数量をカートよりご注文下さい。

● 対象メーカーと商品は今後更新されます。対象商品であっても対象メーカーでない場合は延長保証のお申込はできません。対象外メーカーについては商品の紹介欄へ記載しておりますが詳しくはお問い合わせください。システム上お申込が可能ですが対象とならないメーカー・商品に関してはお電話又はメールにてご連絡させていただきましてお申込の取り消しを頂くこととなります。

◆対象外となる商品(代表的な例)◆
※アップル社の全製品
※PC関連の中付けのもの(外付けドライブなどは対象です)
※エアコン・IH関連のビルトインタイプ
※デジタルカメラのレンズ単体はキャノンニコンオリンパス・シグマのみ保証対象
※玩具・ソフト類・非電化製品・楽器・家具類など

ご利用ガイド

お支払いについて
■お支払いは「銀行振込」「クレジットカード」がご利用いただけます。
※お支払いについて、詳しくはこちらをご覧ください。
営業時間
■ネットでのご注文は24時間受けつけております。お電話でのお問い合わせは下記の時間帯にお願いします。
平日/土日祝 10:00〜17:00
※お問い合わせ先について、詳しくはこちらをご覧ください。
在庫表示について
掲載商品には当社在庫品の他、お取り寄せの商品もございます。お取り寄せにお時間がかかる場合は、別途ご連絡させて頂きます。
ご注文について
■ご注文時に自動受注メールが配信されますが、その時点ではご注文の確定とはなりません。在庫について当社運営の複数モールで取り扱いがございますので、ご注文のタイミングによっては、まれに在庫切れとなってしまい、ご要望にそえない場合がございます。また人気商品や入荷予定の難しい商品等在庫が確保できない場合、誠に勝手ながらキャンセル扱いとさせていただきます。予めご了承ください。
■掲載価格・販売価格に誤りがあった場合には、弊社はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について弊社は、 一切の責任を負わないものとします。ショップからの確認の連絡、または商品の発送をもって売買契約成立となり、注文確定とさせていただきます。
■一つのご注文で複数の送付先がある場合は、ご面倒でも一つずつに分けてご注文をお願いします。ご注文があった場合、弊社発送システムに取り込めませんので、キャンセルとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
配送について
■税込5,000円以上のご注文で、無料にて配送いたします。(ただし、沖縄県・離島や特別配送地域は別途料金がかかります。)
また、税込5,000円未満のご注文に関しては、別途500円の送料をいただきます。
■納品日のご指定は、ご注文日より1週間以内でお願いします。
■大型商品は、ヒアリングシートをご返送いただいてからの出荷となります。
※配送について、詳しくはこちらをご覧ください。
個人情報保護について
■プライバシーマーク制度について、詳しくはこちらをご覧ください。
ご注文について2
■沖縄県・離島や特別配送地域は別途料金がかかります。注文時にお問い合わせください。弊社にてお調べしてご連絡差し上げます。
■銀行振り込みのご注文は、ご入金が銀行営業日3日以内にない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
■13時以降のご注文は翌日扱いとさせていただきます。
■配送先として、配送会社営業所止めは承れません。
■ラッピング、のしには対応いたしておりません。あらかじめご了承ください。
■価格はPREMOA本店、他のECモール店とは異なる場合がございます。
■ホームページ上にて、品番、スペック等の記載ミスがある場合がございます。これらに付随するトラブル、損害の責任を当店では請け負うことができません。ご了承ください。ご購入の際には、メーカーページにて商品スペック等をご確認の上、ご注文をお願いいたします。
■メーカー直送の自転車は北海道送料別途料金になります。沖縄・離島はご注文を承る事ができません。予めご了承ください。

※ご注文に関してのより詳しい内容はこちらをご確認ください。
古物営業許可書
株式会社MOA
東京都公安委員会許可番号
第307710407587号

PREMOAは株式会社MOAが運営するパソコン・情報家電などの通販サイトです。 Copyright 2013 (C) MOA Co.,Ltd. All Rights Reserved.

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+4倍
条件あり
おすすめ商品約3,000万点+4倍キャンペーン
開催期間:2016/5/29 23:59まで
「キャンペーンポイント5倍」と表示されている商品をお買い物すると+4倍のボーナスポイントを進呈。
エントリーページを見る
最大11倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。