全品ポイント7倍 P O I N T - U P 2016年10月6日10:59まで

  メルマガ購読 ブログ お買い物かご
《平日毎日更新》雑貨日記 商 品 一 覧 会 社 概 要 ヘ ル プ お 問 い 合 わ せ
Home Interior Office Kitchen Fashion Watch/Clock Other
オブジェ・花瓶 デスクアクセサリー キッチン雑貨 傘・レイングッズ 腕時計 照明・キャンドル
モビール 筆記用具 食器 財布・キーホルダー 掛け時計 オーディオ・家電
ウォールアート ブックマーク エプロン カードケース 置き時計 家具
バス・トイレ 紙製品 テーブルアクセサリー ネクタイ   キッズ・ベビー
ドアマット・玄関小物 PCアクセサリー キッチン収納・容器 バッグ その他雑貨
ゴミ箱・掃除 調理道具 アクセサリー
収納・小物入れ ステンレス台 ポーチ
近代建築の巨匠 安心の日本製食器 北欧のオブジェ 売れています! 新商品 NEWS


  1. アントデザインストア >
  2. よくある質問
 よくある質問

全般
注文後の確認メールが届きません。質問しましたが返信がありません。
商品が届きましたが納品書が同封されていません。どうしてですか?
商品が在庫切れです。再入荷メールをもらえますか?
Yahoo!ポイントって何ですか?
商品の大量注文は可能ですか?

配送について

あすつく対象商品が翌日に配送されません。
メール便や定形外郵便で送ってもらえますか?
商品は注文後どれぐらいで届きますか?
送料は掛かりますか?
海外発送はできますか? Do you ship internationally?
配送日時は指定できますか?
宅配ボックスに入れて欲しい。
早く発送して欲しいのですが。
商品の発送が遅れています。商品が届きません。
商品を購入した時と発送時期が変っています。発送が遅れますか?

お支払について

どのような支払方法がありますか?
領収書を発行してもらえますか?
商品代金以外に掛かる費用はありますか?
代金引換決済は可能ですか?
銀行振込・郵便振替決済を選択しましたが、支払の期限はいつですか?
銀行振込・郵便振替の支払が完了しましたが連絡する必要はありますか?

ギフトラッピングについて

ギフトラッピングは可能ですか?
ラッピング手数料は掛かりますか?
個別にラッピングできますか?
ギフトラッピングの包装紙やリボンはどんな感じですか?
熨斗を付けてもらえますか?
メッセージカードを同封してもらえますか?
贈り物ですが納品書など価格の分かる紙は入りますか?
プレゼントを受け取った人が誰からの贈り物か分かるようなっていますか?

■  注文後の確認メールが届きません。質問しましたが返信がありません。
ご注文後は確認メールを送信、お問い合わせには必ず2営業日以内に返信させていただいております。万一、当店から返信がない場合は、お手数をお掛けし誠に恐れ入りますが、お問い合わせフォームより再度ご連絡ください。ご注文確認メールや返信メールが届かない場合は、以下もあわせてご確認ください。


当店からのメールが届かない、または自動配信メール以外のメールが当店から届かない事例が報告されています。他のメールが問題なく受信できる場合でも、メールの不着は様々な理由によって起こります。特にYahooメール、Hotmail、Gmail等のフリーメールを使用している場合は、フリーメールの性質上避けられないことですので何卒ご理解のほどをお願いいたします。

メールが届かない理由として以下の原因が考えれられますのでお手数ですが一度ご確認をお願いいたします。

1. メールアドレスに誤りがあった場合
ご登録のメールアドレスに誤りがないか、もう一度ご確認ください。
メールアドレスの誤りによって返信のメールがこちらに戻って来ている場合は迷子メールにてご案内いたしております。

2. Yahooメール、Hotmail、Gmail等のフリーメールをご利用の場合
フリーメール(使用料金無料のメールアドレス)をご利用の場合は、必要なメールでも迷惑メールフォルダに振り分けられたり、遅配、不配、また迷惑メールフォルダに振り分けられたメールが一定時期を過ぎると削除されたりする場合があります。お手数ですが迷惑メールフォルダも一度ご確認ください。また、当店からのメール(yahoo@antdesignstore.com)を受信できるように設定してください。

3. メールプロバイダーのサーバーエラーの場合
メールプロバイダーのサーバーエラーによって、お問い合わせメールが当店に届いていない可能性が考えられます。お問い合わせフォームより再度お問い合わせください。

4. セキュリティ設定による場合
メールのセキュリティ設定等によって、自動的にメールが削除されている場合があります。メールボックスのゴミ箱にメールがないかご確認ください。

5. 受信メールボックスの容量が一杯になっている場合
不要なメールを削除してメールの受信が可能な状態にしてください。

6. 携帯電話のメールアドレスを利用している場合
携帯電話のメールアドレスを利用している、または携帯電話にメールを転送している場合は、携帯電話の設定をパソコンからのメールが受信できるように変更してください。


■  商品が届きましたが納品書が同封されていません。どうしてですか?
環境に配慮し、納品書等の書面はお客様からのご依頼がない限り発行いたしておりません。ご注文受付完了メールをプリントしてお控えとしてご利用ください。

※ 納品書には価格が記載されていますので、プレゼントでのお求めの際は納品書希望をご選択いただかないようにご注意ください。

■  商品が在庫切れです。再入荷メールをもらえますか?
商品の再入荷メールがご希望の場合は、お問い合わせフォームよりお知らせください。商品が入荷次第ご連絡をさせていただきます。

■ Yahoo!ポイントって何ですか?
Yahoo!ポイントは、Yahoo! JAPANのさまざまなサービスをご利用いただくことでポイントがたまるサービスです。 貯まったポイントはポイント使用が可能なYahoo! JAPANのサービスで1ポイント=1円で使えます。

■  商品の大量注文は可能ですか?
大量注文や商品の在庫がご希望の数量ない場合は、商品をご用意させていただきますのでお気軽に当店までお問合わせください。

■  あすつく対象商品が翌日に配送されません。
あすつく対象商品が翌日に配送されない場合は、以下の理由が考えられます。


1. ご注文のタイミング
・12:00以降にご注文・お支払が完了した場合
・土日祝の発送はお休みです。土日祝のご注文分は翌営業日の発送となります。
・土日祝の前日12:00以降のご注文は翌営業日の発送となります。
2. お支払
・お支払方法が銀行振込、郵便振替の場合
・クレジットカード決済の場合は12:00までにカード会社の承認ができなかった場合
3. 配送
・北海道・青森・秋田・沖縄・離島へのお届けの場合
・配送時間を指定した場合
4. その他
・あすつく未対応商品、またはあすつく未対応商品と同梱した場合
・住所などの入力情報に不備がある場合、ご注文内容やギフトの指定に関して発送前に確認が必要な事項がある場合
・年末年始、ゴールデンウィーク等の臨時休業の場合、営業再開の日より順次発送となります。


※ 試験運用していた土曜日発送は2014年7月5日をもって一旦停止とさせていただきます。今後は通常通り平日のみの出荷となります。大変ご好評いただき誠にありがとうございました。


■  メール便や定形外郵便で送ってもらえますか?
お客様の大切なご注文を確実にお届けするために、メール便及び定形外郵便等の対応は致しておりません。ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承ください。(2011年11月22日より取扱停止)

■  商品は注文後どれぐらいで届きますか?
当サイト の発送可能時期は、お支払い完了の翌日から起算して出荷までにかかる営業日を示しています。商品がお客様のお手元に届くまでの時間は、その発送可能時期と配送時間の合計時間となります。

■  送料は掛かりますか?
送料に関して詳しくはこちらをご参照ください。配送先1件につきお買い物合計金額が10,500円以上の場合は送料無料となります。

■  海外発送はできますか? Do you ship internationally?
現在、海外への発送はいたしておりません。
We are sorry, but we cannot ship to destinations outside Japan at this time. We apologize for any inconvenience this may cause.

■  配送日時は指定できますか?
配送希望日は商品ページ記載の発送時期が「翌日配送あす楽対応」の商品のみご指定可能です。配送希望日はご注文の5日目以降からご指定可能です。配送時間は、以下の時間帯がご選択いただけます。

午前中 12時〜14時 14時〜16時 16時 〜18時 18時〜20時 20時〜21時

※ ご指定がない場合は最短でのお届けとなります。 お急ぎの場合は配送日時の指定はしないでください。

■  宅配ボックスに入れて欲しい。
配送時に宅配ボックスのご利用をご希望の場合、ご注文の際に備考欄より「不在の場合、宅配BOXへ」とご要望ください。

■  早く発送して欲しいのですが。
商品は可能な限り早く発送させていただきます。商品の発送状況は随時メールにてご連絡させていただきますが、納期に関してご質問やご要望がございましたらお気軽に当店までお問い合わせください。

■  商品の発送が遅れています。商品が届きません。
万一、商品の発送が遅れる場合は、必ず予めご連絡をさせていただいております。商品の発送が遅れていると思った時は、大変お手数ですが以下の方法でもう一度発送時期をご確認ください。また、発送が遅延しているのに当店から連絡がない場合は、こちらをご確認ください。


1. 発送可能時期の確認
発送可能時期はご注文の際の商品詳細ページまたはご注文完了後に送信される『ご注文ありがとうございます!』メールにてご確認いただけます。商品詳細ページの発送可能時期はご注文頂いた時点と異なる場合がありますが、ご注文頂いた時点で表示されていた発送可能時期が常に適用されます。

2. 発送可能時期の見方
発送可能時期は発送までにかかる営業日となります。発送業務の営業日は日本の土日祝を除いた平日となります。1週間単位で発送可能時期が記載されている場合は、1週間を7営業日に換算して数えてください。

3. 発送可能時期の数え方
上記の営業日数をお支払完了の翌営業日から数えてください。

※ 発送時期が異なる商品を複数お買い求めいただいた場合、発送時期が長い商品の発送可能時期が全商品に適用され同梱の上発送となる場合があります。



■  商品を購入した時と発送時期が変っています。発送が遅れますか?
在庫調整により商品詳細ページの発送時期はご注文頂いた時点と異なる場合がありますが、ご注文頂いた時点で表示されていた発送時期が常に適用されます。

■  どのような支払方法がありますか?
銀行振込、郵便振替、代金引換決済、クレジットカード決済からお選びください。

■ 領収書を発行してもらえますか?
銀行振込・郵便振替の場合はお振込・お振替のお控え、クレジットカード決済の場合はクレジットカード会社が発行するご利用明細、代金引換決済の場合は支払受領書が領収書としてお使い頂けます。ご注文者と領収書のお名前が異なる場合や弊社印のある領収書が必要な場合は商品に同封させて頂きますので、ご注文内容確認画面にある「ストアへのご要望」欄より領収書希望(宛名及び但書)とお知らせください。

クレジットカードのご利用明細及び代金引換決済の支払受領書は既に収入印紙代の納付が完了していますので、クレジットカード決済、代金引換決済をご利用頂いた場合は、お買い物合計金額が3万円以上でも、印紙税納付済の旨を記載の上、領収書に収入印紙の貼付は致しません。
※ ご利用いただいたポイント分の金額は領収書に記載することはできません。

■  商品代金以外に掛かる費用はありますか?
当店の商品はすべて総額表示(税込価格)です。商品代金以外に掛かる費用は、送料(配送先1件につきお買い物合計金額が10,500円以上の場合は送料無料)、決済方法に銀行・郵便振込をご選択いただいた場合に掛かるお振込手数料、代金引換決済をご利用いただいた場合に掛かる代引手数料、、ギフトラッピングをご希望の場合は1件につき手数料108円(税込)となります。

■  代金引換決済は可能ですか?
お支払いには代金引換決済もご利用いただけます。代金は商品配送時に担当ドライバーにお支払ください。配送前に担当ドライバーからお電話でご連絡いたします。お支払金額はお買い物金額合計+代金引換手数料324円(税込)となります。

■  銀行振込・郵便振替決済を選択しましたが、支払の期限はいつですか?
在庫の確保はご注文完了後7日間となります。ご注文完了後7日以上経ってもお支払いがない場合は、ご注文はキャンセルとなります。

■  銀行振込・郵便振替の支払が完了しましたが連絡する必要はありますか?
銀行振込・郵便振替のご入金は毎日平日午前10時と午後3時に確認しておりますので、お支払い完了後当店へのご連絡は必要ありません。ご注文者のお名前とお振込人のお名前が異なる場合は、お手数ですがお振込人名義・フリガナを当店までお知らせください。

■  ギフトラッピングは可能ですか?
の商品のみギフトラッピングが可能です。の商品はギフトラッピングできません。ギフトラッピングの可・不可は商品名の一番上に記載されていますが見つからない場合はお気軽に当店までお尋ねください。

■  ラッピング手数料は掛かりますか?
ギフトラッピングには手数料108円(税込)を頂戴いたします。必要な数量のラッピングをお買い物かごに入れて、お買い物のお手続きを行ってください。

■  個別にラッピングできますか?
お買い物の際にご要望欄がありますので、「全部一緒にラッピング」「注文のうちAとBのみラッピング」などラッピングのご希望をお知らせください。個別に分けてラッピングする場合などラッピングが複数となる場合には、手数料はラッピング数量 × 108円(税込)となります。複数の商品を一つのラッピングにまとめる場合はラッピング数量は1個と数えます。

商品のサイズ・形状によっては、複数商品を一つのラッピングにまとめられない場合があります。その場合、ラッピングの追加料金は発生しませんがラッピングが複数に分かれる場合があります。ご了承ください。

■  ギフトラッピングの包装紙やリボンはどんな感じですか?
ギフトラッピングは、基本的に以下のサンプル写真の包装紙とリボンになります。商品サイズ・形状等によって、ラッピング方法や包装紙・リボンが変更になる場合がありますが予めご了承ください。


■  熨斗を付けてもらえますか?
熨斗(のし)をご希望の場合は、熨斗が必要な数量分のギフトラッピングをご選択いただき備考欄より表書、お名前など熨斗のご希望をお知らせください。熨斗は無料ですが、ギフトラッピング(手数料108円/税込)は必ずご選択ください。
※ 特別なご指定がない場合は外熨斗となります。

■  メッセージカードを同封してもらえますか?
誠に恐れ入りますが、現在メッセージカード等の同封は対応いたしておりません。ご不便をお掛けしますが何卒ご了承ください。

■  贈り物ですが納品書など価格の分かる紙は入りますか?
特別ご要望がない限り、納品書等の価格が分かる書類等は同封しませんのでご安心ください。また、商品に値札等はお付けしておりません。

■  プレゼントを受け取った人が誰からの贈り物か分かるようなっていますか?
お届けする箱に「こちらのお荷物は〜様よりご依頼のお品です。」と記載したステッカーを貼付しますので、プレゼントを受け取った方はご注文者様からの贈り物であることがすぐに分かります。



モノクロ11月号掲載
ハートバッグハンガーウッドウォールフックラビットシザースナマケモノグラスマーカー ピザ/ドーナツ フリスビーが紹介されました。

モノクロ10月号掲載
いいね!クリップベーコンテープフライドポテトボールペンフィンガーユニコーンが紹介されました。

エル・ア・ターブル掲載
ポテトチップコースターが紹介されました。

オールナンクロ掲載
ピアノの計算機が紹介されました。

送料無料キャンペーン
只今、5,000円税抜以上で送料無料! (予告なく終了する場合があります。)

Page Top ↑




送料
只今、5,000円(税抜)10,800円(税抜)以上のお買い物で送料無料です。


お支払方法

お支払方法は、銀行振込、代金引換決済、クレジットカード決済がご利用いただけます。



返品・交換
商品到着後7日以内に初期不良があった場合は、早急に良品と交換いたします。恐れ入りますが、お客様のご都合によるご返品はお受けいたしておりません。詳しくは、こちらから返品特約をご確認ください。

ラッピング
ギフトラッピングには一点につき手数料100円(税抜)を頂戴いたします。必要な数量のラッピングをお買い物かごに入れて、お買い物のお手続きを行ってください。詳しくは、こちらからご確認ください。

ペーパーレス
領収書・納品書等の書面はお客様からのご依頼がない限り発行いたしておりません。ご注文受付完了メールをプリントしてお控えとしてご利用ください。

領収書・納品書
お振込・お振替のお控え、クレジットカード決済の利用明細、または代金引換決済の支払受領書が領収書としてお使い頂けます。弊社印のある領収書が必要な場合は商品に同封させて頂きますので、ご要望欄より領収書希望(宛名及び但書)または納品書希望とお知らせください。

よくある質問
よくあるご質問については、こちらよりご確認ください。

当店よりメールが届かないお客様へ
ご注文後は確認メールを送信、お問い合わせには必ず2営業日以内に返信させていただいております。もし当店からメールが届いていないと思ったお客様はこちらをご確認ください。


営業日

営業日 当店の営業日は、通常土日祝日を除く平日です。(年末年始・夏季に特別休業あり。別途案内いたします。)

 

お問い合わせダイヤル:072-790-0552 電話受付:平日10:00→17:00 定休日:土日祝 アントデザインストア Yahoo!店 Copyright (c) 2004-2016 All Rights Reserved.