お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について 代金引換はご利用になれません。

お支払い方法 クレジットカード決済のみ、ご利用いただけます。

お支払い期限について 【(1)クレジットカード決済】

クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。


お届けについて

お届け方法
(1) 宅配便
(2) メール便
(3) ポスパケット
送料 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■お客様へ:送料改訂のお詫びとお願い■

平素は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社が契約しております運送会社の送料値上げに伴い「平成29年5月13日(土)am0:00以降」のご注文分より、送料を【税込600円】に改訂させていただくことになりました(システムの都合上、実際に反映されるまで“若干の時間差”がございます)。

日頃よりご利用いただいておりますお客様にご負担・ご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご了承を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(1) 同梱可能対象の商品:税込600円。

  ※お得情報:合計2700円(税込)以上のお買い物で送料無料になります。

(2) メール便・ゆうメールの対応商品:無料。

 ※ご注意:他の商品との同梱ができません。

【お客様へ】商品名または商品説明に「同梱可能対象品」「メール便」「ゆうメール」の表記がございます。

※メール便・ポスパケット版の商品と他の同梱可能商品と一緒にご注文された場合は、別々のお届けになります。
 その際、お買い物時は合計金額は「送料無料条件をクリア」されていても、ご注文の修正時に金額が下回り、送料が発生する場合もございます(ご確認のメールを差し上げますので、メールに記載されております期日までにご回答よろしくお願い申し上げます)。

※同梱できる商品の制約上、(2)メール便または(3)ゆうメール対応の商品は「各種おまけ特典キャンペーン」の対象外とさせていただいております。
 オマケが付いているものと同じ商品をご購入されたり、オマケ特典がつくご購入金額の条件をクリアされましても、メール便・ポスパケット版の商品には“オマケがつきません”ので、何卒ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。
お引き渡し時期について ご注文より1週間~10日での出荷となります。

商品名の後ろに「お取り寄せ商品」とある場合、商品の在庫状況によっては、お取り寄せにお時間をいただく場合がございます。

また、お取り寄せ商品を含むご注文の場合、お取り寄せ商品も揃いましてからの発送となります。
海外へのお届けについて ※商品のお届けは、日本国内に限らせていただきます。
※海外発送不可
送料改訂のお詫びとお願い

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 *お客様へ:送料改訂のお詫びとお願い*

 平素は「あんしん通販リリーフ 楽天市場店」をご利用いただき、
 誠にありがとうございます。

 この度、弊社が契約しております運送会社の送料値上げに伴い
 「平成29年5月13日(土)am0:00以降」のご注文分より、下記の通り
 送料を改訂させていただくことになりました。

 ---------------------------------------------------------------------
 【改訂後の送料】税込600円
 (システムの都合上、実際に反映されるまで“若干の時間差”がございます)

 ※同じ5/13(土)のご注文でありましても、お客様がご注文されたタイミングによって
  送料が異なる場合がございますが、ご注文受付当時の金額でご請求させていただきます。
 
---------------------------------------------------------------------

 日頃よりご利用いただいておりますお客様にご負担・ご迷惑を
 お掛けいたしまして、大変申し訳ございません。
 今後、更なる品質・サービス向上に努めて参る所存でございますので、
 何卒ご理解・ご了承を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

販売条件について

販売条件について 【医薬品について】

当店で販売しております医薬品は、厚生労働省の定めるリスク分類に基づく『第1類医薬品』『第2類医薬品』『指定2類医薬品』『第3類医薬品』です。

当店では、医薬品を販売する際、表示するカテゴリを他の商品と明確に区別し、商品名にはリスク分類を明記しております。

※指定2類医薬品は「第(2)類医薬品」と表記しております。

また、医薬品の販売および出荷・お問い合わせの回答は、専門家・稗圃賢輔(管理薬剤師)が対応しております。

 :稗圃賢輔(管理薬剤師)
  薬剤師免許証 第124203号(長崎県)
  相談応需可能時間・・・営業時間内

医薬品販売の際、商品個数の制限を設けている他、利用目的を確認させていただく場合もございます。


【医薬品による健康被害の救済に関する制度】

医薬品副作用被害救済制度に基づき、独立行政法人 医薬品医療機器総合機構(救済制度窓口 0120-149-931)へご相談ください。

【重要】2014年6月12日施行の改正薬事法により「第1類医薬品のご購入の流れ」が下記のように変わります。

Step(1):お客様がご注文されますと、当店の薬剤師からお客様へ『医薬品の情報提供メール』が届きます。
 ↓
Step(2):お客様は、受信された『医薬品の情報提供メール』の内容をご確認後、必ず5営業日以内に当店へご返信ください
 ↓
Step(3):当店がお客様からのご返信を確認後、ご注文を“正式”に承ります。

※ご注文だけでは、まだ正式なお取引の受付ではございません。当店の薬剤師からのメールをお客様がご確認し、そのご返信を当店が確認致しましてから正式にお取引を進めさせていただきます。
 お急ぎのところお待たせ致しまして大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。
※第1類医薬品に限らず、お取引に関しまして重要なご案内をメールでお知らせする場合がございます。当店でお買い物される場合は、ご利用のメーラーは「Yahoo!ショッピングからのメールを“必ず”受信する」ように設定してください。
※Step(2)のご返信が無い等、当店の薬剤師が不適当と判断致しました場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

返品、交換、保証について

返品、交換について ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【お客様へ:物流センター移転のお知らせ】

 ご返品の必要がございました場合は、お手数をおかけいたしますが、
 下記宛先へよろしくお願い申し上げます。
  ↓
 〒580-0046 大阪府松原市三宅中7丁目9-7 トーヨー・ロジスティクス内
 株式会社メディスンプラス 物流センター
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●お買上げ品がお申込み内容と異なったり、汚損・破壊・不足などの場合は、弊社負担でお取替え・ご返品・追加を承ります。

●お客さまのご都合によるお買い上げ品のお取り替え、ご返品のご連絡はお買い上げ品到着後、8日間以内にご連絡ください。

●返品もしくは交換は、未使用・未開封の商品に限らせていただきます。

●なお、お客さまのご都合による返品の場合の返送料は【お客さまのご負担】とさせていただきます。

●既に発送済みのご注文のキャンセルは受け付けかねます。
 この場合は“ご返品扱い(※返送料=お客さま負担)”となりますので、ご了承ください。

 同様に、配送先・配送日時のご変更、追加注文された商品の同梱発送等も
「先に注文された商品が発送される前」のみ承っております。

 既に商品が発送された後はご要望にお応えできませんので、ご了承ください。

●ご返品される場合は【(1)佐川急便】または【(2)ヤマト運輸】をご利用ください。よろしくお願い申し上げます。

◆広告文責:株式会社メディスンプラス