Q&Aよくあるご質問とお答え
■ご注文について  
営業時間は?
注文後確認のメールが来ないのですが。
インターネット、メールが良く分からない。

■お支払いについて
どのような支払方法がありますか?
コンビニ・ペイジー・ネットバンクの振込用紙が届きません。
ヤフーポイントってなんですか?
領収書は発行できますか?

■お届けについて
注文後何日くらいで届きますか?
送料はいくらですか?
配達日時の指定は出来ますか?
ラッピング/のしはしてもらえますか?
「ギフトカード」はつけられますか?
ギフト利用なのですが、納品書・請求書が相手に届きますか?(届かないようにしてください)
商品が届かない。
海外から注文できますか?
キャンセル/返品/変更

■その他
品切れの商品が欲しいのですが。
結婚式の引き出物(大量注文)で利用したいのですが。

上記の内容で解決しない場合は、お気軽にコチラまでお問い合わせ下さい。
アンジェWeb Shop 075-241-0200
メール :info-ys@angers-web.com

 

Q.営業時間は?
お電話での問いあわせ(営業時間)は営業日の10:00〜17:30です。

インターネットでのご注文、メールでのお問い合わせは
年中無休24時間ご注文頂けます。

営業時間外の場合は翌営業日にお返事させて頂きますので、お待ち願います。


Q.注文後確認のメールが来ないのですが。

yahoo!ショッピングよりご注文後すぐに 、件名
「店舗「アンジェ」でのご注文: angers-*****」
自動配信メールが届き、ご注文内容をご確認頂けます。メールが届かない場合、
ご入力いただいたメールアドレスが、間違っている可能性がございます。

届かなかった場合には、当店にご連絡下さい。

アンジェWeb Shop 075-241-0200
メール :info-ys@angers-web.com

当店にて、ご注文がされているかを
確認させていただき、正しいメールアドレスに、
再度、お届け内容をご連絡させていただきます。

また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。

■フリーメールをご利用の場合

hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、
フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側で
メールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、
受信できない事があります。当店からのメールが届かない場合には、
恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認下さい。

■お使いのメールソフトの設定による場合

ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、
自動的にメールが削除されている場合がございます。
当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、
ご確認をお願いいたします。


Q.インターネット、メールが良く分からない。
ご注文方法につきましては、コチラをご覧下さい。

その他ご不明な点はお気軽にご連絡下さい。

アンジェWeb Shop 075-241-0200
メール :info-ys@angers-web.com

Q.どのような支払方法がありますか?
クレジットカード
コンビニ・ペイジー・ネットバンク(前払い)(決済手数料216円(税込))
代金引換(決済手数料324円(税込))

詳しくはコチラを参照下さい。



Q.郵便、銀行、コンビニの振込用紙が届きません。
振込用紙はお届け(郵送)しておりません。
・コンビニ・ペイジー・ネットバンク決済の場合は、ご注文確認メールにてお送りするメールに記載されたURLの画面に従って、お支払いください。



Q.ヤフーポイントってなんですか?
Yahoo!ポイントは、Yahoo! JAPANのさまざまなサービスをご利用いただくことでポイントがたまるサービスです。たまったポイントは、Yahoo!ショッピングでのお買い物に1ポイント=1円で使えます。

詳しくはコチラを参照下さい。


Q.領収書は発行できますか?
はい、発行しております。
領収書の発行方法は、各お支払い方法により異なりますので、コチラをご参照下さい。



Q.注文後何日くらいで届きますか?
配送日数の目安は

クレジットカード/代金引換の場合
北関東〜九州北部 ご注文日から2営業日後のお届けになります。
東北、九州南部 ご注文日から3営業日後のお届けになります。
北海道、沖縄地方 ご注文日から4営業日後のお届けになります。

コンビニ・ペイジー・ネットバンク の場合
北関東〜九州北部 ご入金確認日から2営業日後のお届けになります。
東北、九州南部 ご入金確認日から3営業日後のお届けになります。
北海道、沖縄地方 ご入金確認日から4営業日後のお届けになります。

※配送日数は、休業日を除く日数になります。(土日祝は営業をお休みしております。)
※離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。

【上記お届け日数で、発送出来ない例】

  ・メーカー直送・予約商品・先行UP商品を含むご注文。
  ・クレジットカード決済にて、決済が完了せず承認エラーとなった場合。
  ・代金引換決済で、ご注文者様情報とお届け先様情報が異なる場合。
  ・ラッピングご指定内容に不明点がある、ご希望数が多い場合。
  ・休業日(土・日・祝)、休業日明けで出荷件数が多い時。

※その他、一部ご注文後、お届けにお時間を頂く商品がございます。各商品ページをご確認下さい。


Q.送料はいくらですか?
送料は各都道府県によって異なります。各地の配送料金表は下記リンクのページより、ご確認いただけます。

地域詳細について


※限定イベント開催時には、送料無料条件が変わることがございます。
※一つのお届け先へのご注文合計です。
※Yahoo!ショッピングからの自動返信メールはシステム上送料が加算されております。後ほど、アンジェから送料を訂正して注文確認メールをお送りしますので、ご確認下さい。

※但し、商品ページに全国一律の送料が別途記載されている商品に関しては、上記送料表とは、送料が異なる場合がございます。


Q.配達日時の指定は出来ますか?
商品によってご発送可能日が異なりますので、
基本的には、「ご希望曜日」という形で承っております。

もしも、「必ずこの日に届けて欲しい!」というご希望がお有りの場合には、
曜日に加えて、ご希望のお日にちをお書き添え下さい。

ご注文確認メールの中で、ご希望のお日にちにお届けが可能かどうか、
ご連絡させていただきます。

※お届け先、商品によってはご希望に添えない場合が
ございますので、予めご了承下さいませ。


Q.ラッピング/のしを付けたいのですが。

ギフト用に、ラッピング・慶事用のしを承っております。

商品をカートに入れた後の「1. ショッピングカート」のページにてご指定頂けます。
お支払い方法をお選びいただきました後、その少し下にある
「お買い物オプション」で 備考欄に「ラッピング希望!」 と記載して下さい。
複数の商品や複数に分けてラッピングなどの場合はご希望を詳しくご記入下さい。


※「紅白10本結びきり」と「紅白10本蝶結び」をご用意しております。
※のしをご希望の場合は、下記のご希望をお書き添え下さい。

 1)お祝いの種類
 2)のし上段にお書きする「表書き」
 3)のし下段にお書きする「お名前」

※「贈り物の差出人名義を変更・指定」ご希望の場合は、
「請求先氏名」=「差出人様ご名義」になります。
ご注文手続きの際、ご希望の名前にて、ご注文お手続きをお願いします。

※一部ラッピングを承ることのできない商品が
ございます。その際は、各商品ページに記載しておりますので
どうぞご確認下さい。



Q.「ギフトカード」はつけられますか?

はい、つけられます。
ご注文手続き画面の「備考欄」に、ご希望のメッセージを「100文字以内で」ご入力下さい。

カードサイズ:ポストカード大

【ご注意点】
・ギフト配送(ご注文者様以外へのお届け)時のみ承ります。
・メッセージカードは、1配送につき、1枚のみのご利用となります。
商品ごとに個別のメッセージは承っておりませんので、ご了承下さい。
・顔文字は、改行で崩れてしまう可能性がございますので、ご使用をお控え下さい。
・機種依存文字は、文字化けする可能性がございます。


Q.ギフト利用なのですが、納品書(金額の分かるもの)が相手に届きますか?(届かないようにしてください)

ギフト(贈り物)配送をご希望の場合は納品書等はお入れしておりません。
お届け先にはお値段がわかるものは同封しておりませんので、ご安心下さい。
※ギフト配送・・・ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合です。
ご注文者様とお届け先が同じで納品者が不必要な場合はご注文時にご連絡ください。


ギフト(贈り物)配送のご希望を頂いていない場合は納品書をご一緒にお送りしておりますので、ご了承下さい。

ご注文者様には、当店よりお送り致しております、
『ご注文受付』『発送完了』 等の各種ご確認メールをもちまして、
お買上明細と代えさせていただいております。


Q.商品がとどきません。
商品の管理については万全を期しておりますが、万一商品がお届け予定日に届かない場合、メール・電話にてご連絡下さい。早急にお調べさせて頂きます。

アンジェWeb Shop 075-241-0200
メール :info-ys@angers-web.com


また、発送確認メールにて配送伝票番号をお知らせいたしますので、ヤマト運輸荷物お問い合わせシステムよりお荷物がどこにあるかお調べ頂けます。あわせてご活用下さい。

Q.海外から注文できますか?

・海外からのご注文については、日本国内へのお届けの場合のみ承っております。日本国外へは発送できませんので、ご了承下さい。
・クレジットカード決済のご注文で返金が発生した場合、カード会社を通じて返金手続きを致します。
(海外のカードをお使いの場合、為替の変動で差額が発生することがございます。)
・代金引換・コンビニ・ペイジー・ネットバンク決済のご注文で返金が発生し
た場合には、日本国内の銀行口座へお振込み致します。
・お届け後のアフタサービスは、日本国内に限らせていただきます。


Q.キャンセル/変更/返品

キャンセル・変更は発送準備前であれば承ることが出来ます。
ご注文確認メール・ご入金確認メールに記載させて頂きますお届け日の、3日前まで(※離島・一部地域は7日前まで)にご連絡いただけますようお願いいたします。
※一部予約商品・お取り寄商品のキャンセル・変更はお受けできない場合がございます。何卒ご了承下さい。

商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後30日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただきます。

(但し、在庫のない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)

※ご注文後、キャンセル/変更/返品をご希望の方は
ご注文時の【お名前】【受注番号】【メールアドレス】
を記載しメールにてご連絡下さい。上記3点が一致しない場合は
ご希望に添いかねますので
何卒ご了承下さい。

詳しくはコチラを参照下さい。


Q.品切れの商品が欲しいのですが。
ご希望の商品が品切れの場合、数量限定で完売のものと、再入荷するものがございます。ご希望の商品ページより「お問い合わせ」ボタンを押していただき、お気軽にお問い合わせ下さい。再入荷する場合は、再入荷後すぐにご連絡させて頂きます。


Q.結婚式の引き出物(大量注文)で利用したいのですが、希望数買えません。
ページで購入可能な数は、すぐにお手元にお届けできる数量です。
(予約商品等、例外もございます。)
納期や数量により別途ご用意できるものもございますので、
お気軽にご相談下さい。

アンジェWeb Shop 075-241-0200
メール :info-ys@angers-web.com


閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+9倍
条件ありお支払い
Yahoo!プレミアム会員限定 お買い物リレーキャンペーン
開催期間:2016/8/28 23:59まで
※「条件あり」「お支払い」について、エントリーして複数ストアで買いまわると、2ストアで「+2倍」、3ストアで「+4倍」、4ストアで「+7倍」、5ストアで「+9倍」。1注文につき1,000円(税込)以上が対象。※Yahoo!プレミアム会員が対象
エントリーページを見る
最大14倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。