いらっしゃいませ! 輸入雑貨アルファエスパス へようこそ!

返金保証 Q&A
よくある質問
お客さまから寄せられるご意見、ご質問とその回答をご紹介いたします。お買い物の参考にしてください。

ご注文、在庫に関するご質問

・在庫は日本にありますか?
・サイト上では売り切れになってませんが、注文した場合、必ず在庫はありますか?
・お電話やFAXでの注文もできますか?
・注文後、ご注文確認メールが届かないのですが?
・領収書の発行はできますか?

配送、商品に関してのご質問

・日本語の説明書はありますか?
・出荷はいつ頃になりますか?
・出荷後はメールを頂けますか?
・お届けの日時の指定はできますか?
・運送会社は指定できますか?
・プラグは日本のコンセントでも使用できますか?
・保障はありますか?

 

 商品に関してのご質問

在庫は日本にありますか?


日本またはアメリカの倉庫に在庫がございます

※日本に在庫がある場合は、決済確認後、3営業日以内に発送いたします(土日祝はお休みとなります)
※アメリカに在庫がある場合は、決済確認後、到着までに2〜4週間お時間をいただく場合がございます
(商品ページに「海外より直接発送!」のマークがある商品はアメリカ倉庫より直接の発送となります)

 

サイト上では売り切れになっていませんが、注文した場合、必ず在庫はありますか?


誠に申し訳ございませんが、在庫につきましては、常に管理を行っておりますが、当社、楽天市場以外に4店舗ございますので、 サイトの更新のタイミングや、在庫の状況により売り切れる場合がございますのでその際はご了承下さい。 こちらより「ご注文確認メール」を送信させて頂きますので、ご確認ください。

 

電話やFAXでの注文もできますか?


「はい」できます。 但し、当店はインターネットからのご注文が基本となりますので、ご対応が遅れますことご了承下さい。

※お電話でのご注文の場合は、お電話での聞き取りとなりますので、発送や振込のミスにも繋がります。
お手数をおかけしますが、出来る限り、お電話でのご注文の場合でも、重要事項はメールにてご連絡頂きますこと、ご協力お願い申し上げます。 (yahooshopping@alphaespace.com)

 

注文後、ご注文確認メールが届かないのですが?


誠に申し訳ございませんが、当店からの「ご注文確認メール」は、アメリカ倉庫にも、在庫がございますので、ご注文後、48時間以内に「ご注文確認メール」を送信させて頂いております。 但し、土日祝につきましては、当店お休みとさせて頂いておりますので、ご了承下さい。 例)木曜日ご注文頂きました場合は、翌週の月曜日中までにはご連絡させて頂きます。

また、48時間以内にメールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、一度、ご登録のメールアドレスをご確認して頂き、ご連絡下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

※モバイルでのご注文の方につきましては、ドメイン指定解除をお願い致します。 ※PCでのご注文の方につきましては、迷惑フォルダの方もご確認お願い致します。

 

領収書の発行はできますか?


電子領収書での対応となります。

発送時にお送りするメールにURLが記載されておりますので、そちらからダウンロードをお願いいたします。
※但書、宛名の編集が可能です

 

 商品に関してのご質問

日本語の説明書はありますか?


誠に申し訳ございませんが、海外から直送される商品につきましてはお客様にできるだけリーズナブルな価格でご提供する為、日本語の説明書は”原則”お付けしておりません。別途料金(2,000円税込/送料込)にて承りますが、 簡単な操作程度のものとなります。 なお、説明書を作成するにあたり、 約3〜4週間程お時間を頂くこととなりますのでご了承下さい。

説明書をご希望の場合は、お手数ですが、 メールにてご連絡下さいますよう宜しくお願い申し上げます。 (yahooshopping@alphaespace.com)

 

出荷はいつ頃になりますか?


当店では、決済が確認でき次第、日本倉庫に在庫がある商品につきましては、営業日3日以内での発送をさせて頂きます。

アメリカ倉庫に在庫がある商品につきましては、アメリカの空港より日本に向けて出荷の際に詳しい情報がわかりますので、その際に、メールにてご連絡をさせて頂きます。
時差等によりご連絡が遅れる場合もございますので、その際はご了承下さい。
※アメリカ倉庫よりお客様までのお荷物の経路
アメリカ倉庫→運送→アメリカ空港→フライト→日本空港→
通関→運送→お客様

通関の際は、お客様のフルネームが必要となりますので、ご注文の際は必ず、お客様のフルネームでのご登録でお願い致します。
※お届け先がお店や会社等でご登録頂きますと、こちらでは発送出来ませんのでご了承下さい。
※アメリカより直送商品については、こちらをご確認下さい。

※ピアス・ペンダントトップ・ビーズなどのアクセサリーにつきましては、ご注文後、決済が確認出来次第、お作りさせて頂きますので、発送までに少しお時間がかかります事ご了承下さい。
また、品質のより天然石をお選び致しますので、仕入れ先ににも確認を致しますので、お作りするにあたりお時間がかかります事ご了承下さい。

 

出荷後はメールを頂けますか?


「はい」、出荷完了の際は、運送会社及び、お問い合わせ番号をメールにてご連絡させて頂きます。

 

お届けの日時の指定はできますか?


日本倉庫に在庫がございます商品につきましては、日時指定は可能ですが、お振り込みの場合、振込日より翌々日の発送となりますので、ご指定日の4−5日前までにはご入金頂かないとお届けできませんので、ご了承ください。

※地域により4−5日前まででも、お届け出来ない場合もございますので、ご注意の上、ご注文の方、宜しくお願い申し上げます。
また、アメリカ倉庫にございます、商品につきましては、運送及びフライト、通関の関係上、日時指定は出来ませんので、ご了承下さい。

 

運送会社は指定できますか?


誠に申し訳ございませんが、運送会社をご指定することはできません。ご了承下さい。

 

コンセントは日本のコンセントでも使用できますか?


「はい」、できます。 

但し、お使い頂けない場合は、メールにてご連絡頂けましたら、無償にて変換プラグを、送らせて頂きます。

※日本より発送となります。クロネコメール便での発送となります。ご了承下さい。
※変換プラグが到着致しましたら、取り付けの際にご注意頂く点として、プラグの挿す方向を確認して頂き、挿す時はかなりの力が必要となります。
(プラグがすぐに抜けない為となります。)

.

保障はありますか?


「はい」、ございます。

海外から直送される商品につきましては、商品到着後3ヶ月以内であれば、当店にて無償にて修理・交換をさせて頂きます。 また、日本のメーカーの場合は、メーカー保証もございますので、ご安心下さい。 なお、海外商品の3ヶ月以降の保障につきましては、当店にて有償にて修理・交換させて頂きます。

※但し、修理見積もり及び、修理につきまして、お時間を頂きますことご了承下さい。
(海外の商品は商品ページに「海外より直接発送!」のマークがある商品となります。)
※但し、業務等でのご使用の場合は、初期不良のみ保障となります。

 

 
お支払方法
・クレジットカード
(VISA/MASTER/JCB/AMEX)
・銀行振込 ・郵便振替 ・代金引換



>>詳細はこちらをご確認ください

お問い合わせ
有限会社Alphaespace
〒651-0084
兵庫県神戸市中央区磯辺通2-2-25-404
☎050-5539-9847/FAX 050-3588-1597
yahooshopping@alphaespace.com

営業時間 : 月〜金 10:00〜18:00
※土日祝日はお休みとなります
※お問合せには必ず2営業日以内にメールにてご返信いたします  返信が確認できない場合はこちらからご連絡ください
お届け方法
お届け方法、納期につきましては、ご注文後2営業日以内にメールにてご連絡いたします

・国内在庫の商品
ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします

・海外直送の商品
ご入金確認後、到着までに2〜4週間お時間をいただく場合がございます
こちらで注意事項をご確認ください

極稀に、ご注文後に在庫確保が困難となりキャンセルさせていただく場合がございます
※在庫確認はメールにてご連絡ください

>>詳細はこちらをご確認ください

プライバシーポリシー
お客様の個人情報は安全に管理・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません
返品・交換について
商品到着後30日以内にメールにてご連絡ください
※30日を経過した商品の返品、交換はいたしかねます ご了承ください

>>詳細はこちらをご確認ください


▼コンセントプラグについて▼

ご注文時「ご要望」欄にプラグ希望の旨をご記入ください 無償にて変換プラグをお付けいたします
※商品到着後も承ります ご注文番号と併せてメールにてお問合せください

>>詳細はこちらをご確認ください
画像・情報等の無断転載を禁じます。 Copyright(C) 2017 ALPHAESPACE. All rights reserved.