お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
商品代引
銀行振込(前払い)
消費税の取り扱いについて 消費税率: 8% (消費税を含んだ価格表示を行っております。)
消費税計算順序 :1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数: 四捨五入

■お盆休みについて ■ 
 8月13日(月)~ 8月18日(木)までお盆休みを頂きます。
手数料について 決済手数料がかかる場合は下記通りです:
・代金引換(コレクト)でお支払いの場合:
10500円未満の場合は324円(税込)
21000円未満の場合は432円(税込)
31500円未満の場合は648円(税込)
1050000万円未満の場合は1080円(税込)
1050000万円以上の場合、手数料は無料
※沖縄、北海道、離島でのコレクト代引対応しておりませんのでご了承ください。


・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる
金融機関の手数料はお客様のご負担となります。


※注文確定後のキャンセルは代金の20%手数料が発生します。ご注意ください。
お支払い方法 ・銀行振込み(前払い)
・クレジットカード決済
・商品代引

銀行振込み(前払い)の場合

ご注文後6日以内に下記
振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。 振込手数料は
お客様のご負担となります。
※6日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動
キャンセルをさせていただきます。
振込先:
京都信用金庫(キョウトシンヨウキンコ)
西賀茂支店(ニシカモシテン)
普通: 0370303
名義人:カ)ブルドッグ
お支払い期限について ・商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
※沖縄、北海道、離島での代引対応はできませんのでご了承ください。

・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日を
ご確認下さい。

・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、6日以内に指定の振込先にご入金ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※6日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動
キャンセルをさせていただきます。

お届けについて

お届け方法
配送業者:
1.佐川急便
2.ヤマト運輸(代金引換&ネコポス)
2.クロネコDM便(特定商品ページに明記した場合は利用可能です)
送料 【送料料金】
北海道・沖縄・離島送料 1200円
-----------------------------
青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都(離島除く) 神奈川県 新潟県 富山県 石川県福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県
-----------------------------
送料: 0円



■佐川急便
   配送先によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■ヤマト運輸コレクト代金引換(離島・沖縄あての地域は不可)
 ■クロネコDM便(追跡番号有・厚さ2cm以内限り)
   注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■宅急便
   
お引き渡し時期について 銀行振込⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジット・代金引換 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
(海外から発送の場合は別途でご案内致します)

※年末・年始・お盆・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫切れ、また入荷遅延場合は、その旨をメールにてご連絡させていただきます。
海外へのお届けについて 海外発送を承っております。各商品ページでご確認ください。

販売条件について

販売条件について 販売契約成立についての重要事項:

お客様から商品をご注文いただくと、ご注文の受領確認とご注文内容を記載した
「ご注文の確認」の自動配信メールが当店から送信されます。
商品購入についての契約の申込となります。当店が販売する商品をご注文いただいた場合、当サイトから「ご注文承諾通知」メールがお客様に送信されたときにお客様の契約申し込みは承諾され、契約が成立します。

「ご注文の確認」の自動配信メールのみで販売契約は成立しません。




 

返品、交換、保証について

返品、交換について ●返品とキャンセルについて:
・お客様の都合による返品はできません。(商品発送前のキャンセルはお電話のみで承ります、受信トラブルを避けるためメールでのご指示はご遠慮ください)※注文確定後のキャンセルは代金の20%手数料が発生します。ご注意ください。

●事前の承認無しの商品返送は、お客様の商品交換などの業務が滞る恐れがあるためご遠慮ください。

●初期不良について:
・商品到着日より7営業日以内に不良品であることをご連絡をいただき、未使用の場合は初期不良とし新品同製品との交換でご対応いたします。

・初期不良対応期間は商品到着日より7営業日以内と致します。

・新品との交換は『※未使用品であり、タグ・箱・袋等の付属品が完備している』場合のみとさせていただきます。

・ご使用後は「商品到着日より7営業日以内」であっても修理での対応とさせていただきます。

・初期不良の際の商品お預り、又はお届けの際に発生する送料は弊社が負担いたします。

●ご返送時の手順
・当社負担で指定方法にてご返送ください。
(受注番号、お名前、故障内容を明記したメールにて弊社までご連絡ください。ご返送方法のご案内をご返信いたします。)

・先に弊社までの送料をお客様にご負担していただいて、動作確認を行い初期不良を確認後、交換商品と一緒に送料をお返しいたします。
・配送業者による商品の引き取りは一切しておりません。

※未使用品について

商品確認のために屋内で商品を梱包から出して本体各部や、付属品の有無、ご注文どおりの商品に間違いがないかなどの確認のみをしていただいた商品を未使用品と判断させていただきます。

屋外等での使用、タグ等の付属品を外してしまったもの、箱やパッケージが無いもの、汚れや破損、使用感が見られるものなどお届時の状態にお戻しできない場合は、未使用品とみなされませんのでご注意くださいませ。


掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の
光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることが
ございます。

・商品は新品未使用品ですが、工場の出荷また運送中の段階でついた
細かい傷や汚れなどがある場合も御座いますので、なにとぞ
ご理解下さいますようお願いいたします。
商品の保証について ●全商品の安心保証3ヶ月について:(一部国内代理店製品の除く/JABRA社・PLANTRONICS社・Philips社 のみ)
ユーザー様が安心してご使用いただくため、商品到着後90日間の修理保証をさせて頂きます。
・通常のご使用において製品に起因する機能不具合が発生した場合は弊社が仲介してメーカーに修理を依頼致します。

・一部除外品がございます。(除外品一覧参照)

・修理の際のお預り期間は通常1~4週間ですが、補修部品の欠品などで1~2ヶ月お待ち頂く場合もございます。

・商品のお預りは原則として弊社が指定する場所へお送りください。

・修理内容が製品不具合によるものであった場合でも初期不良以外は弊社へご返送いただく際の送料はお客様負担とし、各メーカーまでの往復の送料、お届けの際の送料は弊社が負担いたします。

・保証期間はご購入日より90日間と致します。

・不具合の状況により修理不可能と判断した場合は在庫がある場合、商品の交換で対応させていただきます。

・修理依頼品の点検作業の結果、その状態・状況によっては修理等の処置ができない場合がありますのでご了承ください。

・なお、お客様の修理依頼品の状態、故障部分、生産中止製品、あるいは当社の事情により、修理による対応が不可能、困難または合理的でないと判断した場合に、当社が選定する同等程度の機能・性能を有する製品(修理依頼品と類似の製品・異機種を含みます)との交換をもって、本サービスの提供とさせていただく場合がございます。
・かかる製品との交換にご同意いただけない場合は、本サービスのご依頼をキャンセルされたものとして取り扱わせていただき商品をご返送いたします。
・本サービスのご依頼のキャンセルによるご返金はいたしません。

商品を正常な使用状態で保証期間内に故障した場合は、無料で当社から各メーカーへ修理依頼を行います。修理の際には、商品と「お買い上げ明細」同梱のうえに弊社までお送りください。尚、修理期間中に代替品の提供はいたしません。
 
保証対象商品について 当店が販売する商品に限り。
【免責事項】 いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる随付的損害について(人身事故、災害 事故、社会的な損害(精神、金銭、時間)等)に対して当社は一切その責任を負いかねます。
保証期間について ・保証期間はご購入日より90日間と致します。
保証適用外商品について クリアブルー全商品(消耗品)
Baratza Virtuoso コーヒー グラインダー
wellbox ウェルボックス家庭用エンダモロジーマシーン
ボーズ BOSE CineMate 1 SR home theater system
ボーズ BOSE VideoWave entertainment system
ボーズ BOSE ボーズ L1 Compact System
BOSE ボーズ 901 Direct/Reflecting speaker
BOSE ボーズ Acoustimass 5 speaker system

※次の場合は保証対象外です:
 
(1)「お買い上げ明細」をご提示できない場合。 
(2)お買い上げ日付、お客様名、また字句を書き替えられた場合。 
(3)お客様自身で商品を改造及びバージョンアップグレードによる故障の場合。
(4)商品を分解した場合。 
(5)商品の落下、浸水、及び圧迫などによる故障及び損傷また落下、浸水、及び圧迫などの痕跡があった場合。 
(6)商品内部に水分、油分、による腐食があった場合。 
(7)事故、天災などの商品が直接起因しない故障、破損等の不具合。
(8)消耗部品の交換。
(9)フレーム等の傷、布部分の汚れ・破れ、褐色、ご使用による自然劣化。
(10)初期不良以外の付属品
(11)車輪等の自然摩耗等、ご使用による自然消耗、機能的に影響がない音、振動等の現象。
(12)お客様(または第三者)の故意、又は、誤ったご使用に因る不具合。
(13)事故、天災などの商品が直接起因しない故障、破損等の不具合。
(14)商品が使用できなかったことによる不便さおよび損失など。
(15)当社が「故意・不注意・正常なご使用に反して生じた不具合」と判断した場合。
(16)転売等、弊社から直接購入されていない場合、また、ご注文者様、お届け先様以外のお客様からの依頼の場合