トップページ 店舗情報 お買い物ガイド お読み下さい よくあるご質問 各種お問い合わせ お買い物かご

ルイ・ヴィトン , グッチ , プラダ , ボッテガヴェネタ , ドルガバ , シャネル , エルメス , ブルガリ , コーチ , 新品 , 本物 , 卸価格 ,セール , 最新作 , アウトレット,
卸問屋がお届けする安心と信頼のショップはオールブランド 【 ALL BRAND 】
お買い物 3万円以上で送料無料 【離島・一部地域に関しまして追加送料(中継料)が発生する場合がございます】
お問い合せ:06-6260-1166 営業時間【平日:10時〜18時】 ※土日祝日は休ませていただいております。


よくお読み下さいませ。
ご質問答え
1) 本物ですか?
  • 弊社の取扱商品は全て正規店購入ですので100%本物でございます。
  • 正規品であるからこそ、日本の正規店でのお修理などが可能です。
  • 正規品以外のお取り扱いはございません。ご安心下さいませ。
  • 2) 新品ですか?
  • はい。全て新品でございます。
  • 3) ギャランティカードや保証書・専用箱は付いてますか?
  • LOUIS VUITTON商品に関して
    ギャランティカードはほとんどの商品に付いていません。
    製造番号(職人番号)が刻印されておりますが、縫い目などの見えにくい場所にあるために、一部商品では確認できないものもございます。
    お修理などが必要な場合は、正規店に持参頂ければ対応して頂けます。

    専用箱に関しましては、購入時に全ての商品にお箱が付いている訳ではなく、数に限りがあるためにギフト包装のお客様優先にさせて頂いております。また、お鞄などに関しましては専用箱は付きません。あしからず御了承下さいませ。


  • CHANEL商品に関しまして
    お財布やバッグなどに付いております。
    アクセサリーに関しましては多くの商品は付いておりません。


  • HERMES商品に関しまして
    基本的に専用箱が付いております。
    セール品につきましては、付いていないものもございます。
    ギャランティカードはございません。

  • GUCCI商品に関しまして
    お財布・小物にはお箱が付きます。
    ギャランティカードはございません。(コントロールカードはつきますが、保証書ではございません)
  • 5) 返品できますか?
  • お客様のご都合による返品は、一切できません。
  • 厳重な検品作業を3重4重と致しておりますが
    万一、商品に不具合があった場合のみ返品・交換可能でございます。
    詳しくは返品交換欄をお読み下さい。
  • 6) 直接会社で買い物できますか?
  • オールブランドはインターネットショップでございます。
    会社に来ていただいてもお買い物はできません。
  • 7) なぜ?なぜ??他店より安い商品がこんなに多いのですか?
  • 弊社は多くのお店様への卸行も兼ねております。

  • ☆☆☆何より信用・信頼を重んじております。☆☆☆
    お客様に安心してお買い物をして頂けます様、
    日々より良いお店作りに努めて参ります。

    • 商品画像は全てデジタルカメラでの撮影ですので、撮影状況やご覧になるブラウザの環境設定で、実際のお色目と若干異なる場合がございます。
    • 予め御了承下さいませ。尚、ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さいませ。
    • 掲載商品の在庫は、アクセスが集中しご注文が込みあった場合、わずかな時間差で品切れとなることがございます。
    • お承りましたご注文に関しまして、ご注文承諾メールにて、詳細をご案内させて頂きます。
    • サイズにつきましても多少の誤差があるかと思われます、目安としてお考えください。
    • LOUIS VUITTON-ルイ・ヴィトン-の商品は、原産国表示がmade in France、made in Spain、made in Italyの刻印がございます。どちらもルイ・ヴィトンの正規商品であることにかわりはございません。
      (刻印のご希望は、お受けできません。予めご了承くださいますようお願い致します。)

    • 営業時間は、月曜日〜金曜日 10時〜18時となっております。
    • 土曜、日曜、祝祭日はお休みを頂いております。
    • ※営業時間外に、頂いたお問合せへの返信は翌営業日となります。
      何卒ご了承くださいます様お願い致します。
    • 尚、ご注文は24H/年中無休で承っております。
      ※土・日・祝祭日は発送業務はお休みさせていただいております。

    • 佐川急便にて発送させて頂きます。
    • 代金引き換え佐川急便e-コレクトがご利用になれます。
    • お届け時間帯ならびにお届け日数など、詳しはお買い物ガイドへ。

    • お支払いには、銀行振り込み、郵便振替、代金引換便(佐川急便e-コレクト)、クレジットカード決済が、ご利用いただけます。
    • ご注文後、当店よりお送りしますご注文承諾メールをご覧いただき、お支払い合計金額をご確認くださいませ。
    • 尚、銀行・郵便局をご利用の場合は、振込・振替手数料はお客様負担でお願い致します。
    • 代金引換利用の場合は、代引き手数料はお客様ご負担でお願い致します。
    • 商品発送はご入金確認後となります。代金引換便・クレジット決済の商品発送は、ご希望日をお伺い致します。
      尚、離島など一部日にち指定が出来ない地域もございますので、承諾メールにてご確認下さいませ。

    • 代金引き換えでのご注文に関しまして、ご注文頂きました日を含め7日間までのお届けとさせて
      いただいております。
      その期間を超過してのご注文は、誠に残念ながら一旦キャンセルさせて頂きます。
      尚、代金引き換えでのお届けとなりますので、商品のお受取拒否は出来かねます。
      あしからず御了承下さいませ。

    • お客様のご都合による交換・返品はお受けできません。

    • 通信販売は訪問販売と異なり、クーリングオフは適用されません。

    • ご注文後のキャンセルはご遠慮ください。

    • 十分ご検討のうえ、お問合せはご注文の前にメールにてお願い致します。

    • 出荷の際に商品検品を厳重にしておりますが、万一不良品であった場合は
      お手数ではございますが商品到着後3日以内にメールにてご連絡ください。
      商品ならびに納品書など、お届け時のまま全て返送下さいませ。
      返品送料当店負担の上、同等品と交換もしくは、返金させていただきます。

    • 但し、以下の場合には返品が出来ません。

    • 1)商品到着後7日以上経っている場合
      2)商品タグを外した場合、商品タグのない場合
      3)汚れ等、出荷時と商品状態が異なる場合
      4)使用した場合
      何卒ご理解くださいます様お願い申し上げます。

    • 当店は、個人情報保護法の趣旨のもと、個人情報をお取り扱いたします。
      お客様の個人情報は、プライバシーポリシーに記載されている目的以外で使用することはございません。
      警察機関・公共機関・所轄官庁からの提出ならびに要請などの特例な場合を除きまして、第三者に開示することはございません。
      プライバシーポリシーはこちらをご覧下さい。

    TOP | 店舗情報 | プライバシーポリシー | ご注文一覧 | お支払方法 | よくあるご質問 | LOUIS VUITTON | HERMES | CHANEL | GUCCI | DOLCE&GABBANA |PRADA |BOTTEGA VENETA |BVLGARI |COACH |SALVATORE FERRAGAMO |
    当サイト掲載の文章や画像等の無断転用・掲載は、ご遠慮ください。
    Copyright (C) 2007-2016 all-brand Co.Ltd. All right reserved.

    閉じる

    最大倍率もらうには?

    +1倍
    ストアポイント
    +4倍
    Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
    開催期間:2016/9/30 23:59まで
    今すぐ会員登録
    +2倍
    条件ありお支払い
    Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
    開催期間:2017/3/31 23:59まで
    詳細を見る
    最大7倍のチャンス

    • お支払い
      記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
      またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
    • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
      当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
      キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。