INFORMATION 
・当店ではのし紙ラッピングメッセージカードを無料でご用意いたします。ご用途によってお好きな組み合わせでご指定下さい。
・送り先様が多数の方はエクセルでの登録も承っております。こちらからダウンロードしてお使い下さい。
  1. AGコーポレーション > 
  2. よくあるお問い合わせ

Q:手渡ししたいのですが、二重包装されますか?

A:ご本人様ご住所の送付の場合は、二重包装での出荷となりますが、送先様とご注文者様の情報が同一ではない場合はご本人様ではないと認識され二重包装はいたしません。ラッピングの上に直接送り状を貼り付け、出荷させていただきます。
二重包装をご希望の場合はご注文時に備考欄欄へ「二重包装希望」とご記入下さい。





Q:個別に包装希望なのですが 注文画面で「複数商品のラッピングについて配送先ごとに商品をまとめて1つにラッピングします。
ラッピングの種類は全配送先共通になります。別々にラッピングしたい場合、または別々のラッピング種類を指定したい場合は 別々にご注文ください。」
と表記されたいますが、個別包装は別々に注文する必要がありますか?


A:システム上そのような記載がでますが、複数個のご注文の場合はすべて個別に包装させていただきます。
のし紙、メッセージカードをご希望の場合もすべて個別にお付けしております。






Q:ギフトとして使用しますが明細書等金額の分かるものは同梱されますか?

A:当店では発行のご依頼が無い場合は、明細書等は一切発行しておりません。ご希望の方のみ発行をお申し付けください。
明細書・領収書等が必要な場合は、ご注文時に備考欄がございますのでその旨をご記入ください。






Q:送料別商品と送料無料商品(送料込商品)の同梱は、送料が無料になりますか?

A:送料別が優先され、送料は加算されます。
お届先ごとに10,800円以上で送料が無料になります。ただし、北海道・東北・沖縄県・離島等は後ほど送料加算になります。送料無料の商品をお買い上げの場合も北海道(900円)・東北(200円)・沖縄県(900円)・離島(確認後にご連絡)は同様に送料が加算されます。
送料無料商品かつ10,800円以上のお買い上げの場合は北海道・沖縄県は320円となります。






Q:注文したにもかかわらず、「注文確認メール(自動返信)」、「ご注文完了メール」が届きません。注文処理がされているか確認できますか?

A:「ご注文確認メール(自動返信)」はご注文直後に返信されます。店舗からのご注文確認メールは午前中までのご注文の場合は当日中にご連絡致します。午後からのご注文の場合は翌日に送信となります。
ご注文日が店舗休業日の場合は翌営業日となります。
もし届かない場合は下記の理由も考えられますので、おそれいりますがお使いのメールの設定をご確認くださいますようお願い申し上げます。

  ・メール防止フィルターによってはじかれている
  ・受信許可等の設定   
  ・迷惑メールフォルダに入っている
  ・メールアドレスの間違い
  ・受信許可等の設定 等
  

  [ギフトラッピングサービスについて]
  当店のギフト包装はすべて無料でサービスいたします。
  無料ラッピングペーパー・無料のし紙・無料メッセージカードでご確認ください。
  
  ※のし紙について 中のし、外のしのご指定は、ご注文画面の備考欄にご入力ください。
  ご指定がない場合は原則として中のしとさせていただきます。
  
  ※1:出産内祝用ピンク(ご出産内祝用)は小さいサイズの商品にはお付けできません。通常蝶結びでのご用意に変更となりますのでご了承ください。
  商品サイズが大きい場合や形状によっては簡易包装になる場合やラッピングができない場合もございますのでご了承下さい。

  [お支払方法]

   クレジットカード決済
   モバイルSuica
   コンビニ(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)
   銀行振込(ペイジー)
   銀行振り込み
   
商品代引き

  [送料]
北海道 東北 関東・信越・北陸・東海・近畿・中国・四国・九州 沖縄
1480 780 580 1480
  ※送料無料の場合、または10,800円以上お買い上げの場合でも北海道・沖縄は 900円 東北は200円 離島は別途確認の送料が加算となります。北海道・沖縄県は
   送料無料商品かつ10,800円以上のお買い上げの場合でも送料は320円となります。
  
  [業者]ヤマト運輸佐川急便 日本郵便 その他

  [備考]商品のお届けにはヤマト運輸、佐川急便、日本郵便、その他いずれかでお届けいたします。
  お届け日、時間帯のご指定には下記の通りに対応しております。

  [お届け日]ご注文日より
8日目以降でご指定できます。
  (繁忙期や交通事情等の理由から、ご希望にそえない場合もございます。)
  ご指定をいただいた場合でもお届けに長く日数がかかる場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

  銀行振り込みをご選択の場合は、ご入金の確認後の商品手配となります。
  お届け日のご指定がない場合は、準備ができ次第の出荷になります。

  [お届け時間]下記の時間帯区分でご指定いただけます。

  午前中/12〜14時/14〜16時/16〜18時/18〜20時
  交通事情及び、天候等の事情によりお届け時間に遅れをきたす場合もございます。

  [高額購入割引特典]1配送先につき、合計
 10,800円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
  ※10,800円以上お買い上げの場合でも北海道・沖縄は 900円 東北は200円 離島は別途確認の送料が加算となります。


  [送料込商品と送料別商品の同梱の扱い]1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料別が優先され、送料が加算されます。
  (この料金には消費税が含まれています。)
  
  [北海道・東北・沖縄県・離島他の扱い]北海道・東北・沖縄県・離島・一部地域は追加送料が必要です。
  送料無料の場合、または10,800円以上お買い上げの場合でも 北海道・沖縄は 
900円 東北は 200円 離島は別途確認となります。
  送料無料商品かつ10,800円以上のお買い上げの場合でも送料は
320円となります。後程再計算後にご連絡致します。

  [ギフト包装について]
 
 当店ののし紙、包装、メッセージカードは無料となっておりますが、商品によってはお付けできない場合もございますのでご了承ください。
  のし紙は通常内のしでご用意いたします。もし外のしがご希望でしたら、備考欄でご指示頂けますようお願い致します。


  [明細書について]
 
 当店では明細書はお付しておりません。もしご希望の場合はお申し付けくださいますようお願い致します。

  [返品を受け付ける条件]未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメールまたは電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

  別注・別製等の商品該当する場合、お客様の責任により破損・汚損した商品は返品をお受けすることができません。
  開封済み・一度使用された商品は返品をお受けできません。
  未開封・未使用のものに限り当店の規定にもとづき返品対応させていただきます。

  [返品の送料・手数料の負担について]初期不良の場合は当社が負担いたします。お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
  返送先
  オータムゲート株式会社
  〒584-0045大阪府富田林市山中田町2-8-9
  TEL:0721-68-6666FAX:0721-68-6668
  店舗連絡先:autumngate@rhythm.ocn.ne.jp

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+9倍
条件ありお支払い
Yahoo!プレミアム会員限定 お買い物リレーキャンペーン
開催期間:2016/8/28 23:59まで
※「条件あり」「お支払い」について、エントリーして複数ストアで買いまわると、2ストアで「+2倍」、3ストアで「+4倍」、4ストアで「+7倍」、5ストアで「+9倍」。1注文につき1,000円(税込)以上が対象。※Yahoo!プレミアム会員が対象
エントリーページを見る
最大14倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。