お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円代引業者指定\t 宅配便
銀行振込(前払い)
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ・代金引換でお支払いの場合:当社で全商品全額負担いたします。
お支払い方法 ■お支払い方法は下記になります。
・商品代引
------------------------------------------------------------
【備考】
●ご注文が集中した場合や悪天候等、予期せぬ事態が発生した場合、お届けが遅れることがあります。
------------------------------------------------------------
■商品代引
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
代引手数料は全額当社が負担致します。
【運送会社】ヤマト運輸、佐川急便

------------------------------------------------------------
お支払い期限について ・商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

※領収書発行につきましての注意

発行ご希望につきまして、ご注文時にご注文者またはご住所のほうに発行いただきたい

宛名等を必ずご記入ください、ご記入がない場合は発行ができかねます。

お届けについて

お届け方法

【注意】
ご注文時に、お届け方法を変更すると送料が変わることがあります。
ご注文確定前に必ず、送料をご確認いただくようお願いいたします。
送料 8,000円(税込)以上お買い上げで、全国一律送料無料。
8,000円(税込)未満のお買い上げの場合は、540円(税込)※北海道・沖縄918円(税込)。
お引き渡し時期について ・お届け日指定なしの場合
全国ご注文を頂いてから入金確認後、商品の発送に約1周間程度かかる可能性がございます。
予めご了承ください。
 
・お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷
いたします。但し、ご注文が集中した場合や悪天候等、予期せぬ事態が発生した場合、お届けが遅れることがあります。
また、期日指定はご注文後、約1周間以降の期日でお願い致します。

※商品の入荷状況によってお届け日が上記より異なる場合がございますため、詳しくは商品詳細ページをご覧ください。



【お届けお時間について】
 
【業者】ヤマト運輸、佐川急便
【備考】【商品発送のタイミング】
●代金引換⇒ご注文当日~翌々営業日に発送いたします。大型商品や食品(産直品)につきましては、お届けまでに7日前後のお時間を頂戴しております。お急ぎの場合は、可能な限り、迅速に対応させていただきますのでご相談下さい。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・20時~21時
※18時以降の時間帯指定配送については、配送会社により異なります。
ヤマト運輸:18時~20時、20時~21時
佐川急便:18時~21時
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

返品、交換について ●返品交換について


お客様のご都合による返品交換は、一切お受けしておりません。

初期不良の場合は交換対応となります。
商品到着後、8日以内に必ずメールまたは電話でご連絡下さい。

インターネット通信販売は、訪問販売や勧誘等とは違い
クーリングオフ制度は適用されないことをご理解くださいませ

【返品送料】
お客様都合の場合は、お客様負担となります。
ただし、不良品・誤品配送交換は当社負担とさせて頂きます。
【返品不可】
下記の場合は、返品・交換はお受けできませんので予めご了承下さい。
1.一度、開封・ご使用になった商品。
2.お客様の責任で、汚損、破損の生じた商品。
3.食品
商品の保証について 商品の効能・効果については個人差があり、効果を保証するものではございません。<br>予めご了承くださいませ。
「商品の保証について」
※商品の効能・効果については個人差があり、効果を保証するものではございません。

Copyright 2011 acress .all right reserved.