アカムス   欲しい物がワンストップで買える!! 16,000点を超える日本最大級の豊富な品揃え。
お子様と一緒に安心してコスチューム選びができる♪
会社概要 | 営業日 | ご利用ガイド | サイズ表 | お支払い | 送料 | お届け予定日 | Q&A
2016年クリスマスセール
新商品一覧
お届け予定日
お届け日数のご確認はこちらから
配送・送料について
配送・送料についてのご確認はこちら
返品・交換・キャンセルについて
返品・交換・キャンセルについて
サイズ
サイズについての詳しい情報はこちらから
返品・交換について

アカムスヤフー店では、ご注文の商品と違う場合や、破損、作動しない商品を除き、お客様都合での返品・交換はお受けしておりません。


  • 当店では出荷前に独自にすべての商品の検品を行っておりますが、アメリカのコスチューム・おもちゃ製造会社の商品品質基準は、日本の製造会社の物と異なり、品質のばらつきが大きくなっております。 「糸のほつれ」「縫い目が均一でない」「印刷のかすれ・ムラ・些少な色移り」「布端の始末がされていない」「ラメが落ちる」等の些少な瑕疵に関する 理由での返品・交換は、不良品ではございませんので承ることができませんことをご了承願います。
  • 書籍類の外観や、商品パッケージの外装の状態(パッケージが破けている等)や、衣装のパッケージに付いているハンガーの破損等を理由とする、ご使用に支障のない商品の返品・交換は受け付けておりません事をご了承願います。
  • 商品パッケージの外装の状態(パッケージが破けている等)を理由とする、ご使用に支障のない商品の返品・交換。
  • お買い上げ商品の「サイズの不一致による交換」、「生地についての趣向」、「思っていたイメージと異なる」、「使用日に間に合わない」、「間違えて注文してしまった」など、それらのお客様都合の理由による返品・ 交換は受け付けておりません事をご了承願います。
  • 衣装、コスチューム、アクセサリー類は、製造メーカーからの予告無く商品デザイン等の変更がございます。そのため「画像と実際の商品が異なる」という理由での返品・交換は受け付けておりません事をご了承願います。
  • ウイッグ(かつら)類が、「思っていたイメージと異なる」、 「画像と実際の商品が異なる」などの理由による返品・交換は受け付けておりません事をご了承願います。また、オリジナルのパッケージ(袋または箱)開封された商品の返品・交換も受け付けておりません事をご了承願います。
  • DVD、VHS、CD-ROM及びGBAの返品・交換の場合には、透明なラップをされた状態、もしくは製造元のシール付きの未開封で未使用の商品のみとさせて頂きます。
ご注文の商品と違う場合や、破損、作動しない商品の返品・交換

商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。交換の場合に限り、発生するすべての費用は当店負担で交換を受け付けております。

こちらに該当する商品の返品の際は返品確認番号は必要ありませんが、商品到着後、2日(48時間)以内にアカムスYahoo!店 カスタマーサポート必ずEメールにて(電話、Faxは不可)お問い合わせ後、誤配、破損、誤作動等を証明するお客様ご自身で撮影された写真(画像)を、Email(もしくは郵送)で、ご注文日、ご注文番号・お名前(フルネーム)を添えて商品到着日から5日以内にお送り下さいますようお願い申し上げます。

※Eメールによるご連絡が商品到着後2日(48時間)を過ぎますと、商品にトラブルや不具合が発生した場合についても、商品の返品・交換は一切お受けできませんのでご了承ください。

商品到着後、2日(48時間)以内のご連絡がない、及び5日以内にお客様ご自身で撮影された写真(画像)をお送りいただけない場合には、一切、返品・交換に応じかねますことをご了承願います。
*ギフト用でお買い上げでも、2日以内のご連絡がない場合は、一切、返品・交換に応じかねますので、商品が到着しましたら速やかに商品の状態をご確認くださいますよう、お願い申し上げます。

また、ご注文時にお送りさせていただいた商品状態と著しく異なる状態(商品オリジナルパッケージやボックスの破棄や紛失、また使用済みが確認される状態等)で返品された場合には、着払いで商品をご返送させていただき、一切、返品・交換・ご返金に応じかねますことをご了承願います。

注:当店より着払いでご返送した商品をお受け取り頂けなった場合には、最終的には商品を破棄させて頂きますのでご注意ください。

注:当店では商品到着後2日(48時間)以降の製品修理のご依頼は、製造メーカーの保証期間に関わらず承っておりませんことをご了承願います。

*住所・電話番号の不備でご注文商品がお届けできない場合には、送料及び作業手数料として1800円を差し引いた金額のご返金となります。

【返品の手順】

  • 商品到着後、2日(48 時間)以内の、未使用および未開封の商品
    • 商品到着商品到着後、2日(48 時間)以内に当店カスタマーサポートへのEメールでのお問い合わせ
    • 返品には当店より発行される返品確認番号が必要となりますので、必ず下記のメールアドレスまでお問い合わせ下さい。また直接商品をご返品頂いてもお受け致しかねますので予めご了承下さい。また返品確認番号をお持ちでないお客様で、万が一ご注文のお荷物の受取り拒否をされた場合には、お客様理由による返品扱いとして処理させて頂き、諸費用をご請求させて頂きます。

      アカムスYahoo!店 カスタマーサポート

      お手数ですが、お問い合わせの際に以下の情報をメール内に入力をお願い致します。

      • 1) ご注文番号とお名前
      • 2) ご注文時に記入されたE-mailアドレス
      • 3) 返品商品番号と数量
      • 4) 返品の理由
    • 当店より返品確認番号送付(24時間以内)*1
    • お客様から返品のご連絡を頂いた時点から24時間以内(ストア営業日のみ)に返品確認番号を発行致します。その時点で正式な返品の受付とさせて頂きます。
      *1 【ストア営業日/時間】 平日午前10:00〜午後5:00 (土日祝は休み)
      例)月曜日午前9:00のご質問や返品依頼 → 翌日火曜日午前9:00までに回答
      例)金曜日午後5:30のご質問や返品依頼 → 翌週月曜日午後5:30までに回答

    • 返品される商品外箱、封筒などに返品確認番号を大きく記入後返送
    • *返品確認番号の発行日(もしくは着払い返品のご依頼をした日)から商品到着後、2日(48 時間)以内に、お届けした配送会社に回収手配か、またはご自身で返送(返品にかかる費用はご自身でご負担下さい)をお願い致します。
      回収または返品は必ず返品依頼日から2日以内にお願いします。ご自身で返送されます場合は配送番号をお知らせ下さい。
      *2日以内に回収または配送番号のご連絡がない場合、お支払い頂きました代金の30%を返品手数料として返金額より差し引かせて頂きます。
      また返品される商品の外箱、封筒などに返品確認番号を大きく記入して頂けますようお願い致します。返品確認番号の記載がない場合、返品手続きを行えない場合がございます。
      *商品の性格上、祝祭日、旅行中や家に不在などを理由とした返送遅延は認められません。

    【ご返金について】

    お客様から返品頂いた商品を検品・確認後、順次返金手続きを開始します。返品処理状況によりましては、商品を返品頂いてから返金処理が完了するまでに、約2週間程度かかります。また処理が完了次第、Emailでお知らせ致します。

    銀行振り込み、代金引換でお支払いの場合はお支払い頂いた金額から、【返品・交換に伴う費用】の該当する費用及び手数料を引いた代金を返金致します。

ご注文後のキャンセルについてはこちらをご確認ください

スターウォーズおすすめ商品


ズートピアおすすめ商品


スーツケース/キャリーケースおすすめ商品


フィギュア/模型おすすめ商品


ペット用コスチュームおすすめ商品
注意事項
・コスチュームサイズ早見表はあくまでも標準的な目安であることをご了承願います。
・コスチュームはメーカーや商品の種類によっては表記サイズや大きさが若干異なる場合がございます。なお、着丈等の詳細な採寸に関してのご質問にはお答え致しかねますことを予めご了承願います。
・商品の画像のデザインは、あくまでも参考のものであり、予告無しにデザインや付属品等が変更される場合がございますことをご了承願います。
配送料金

通常便なら送料無料

  • ※お急ぎのお客様は、エキスプレス便、スーパーエキスプレス便をご利用下さい。

詳しくは、送料についてでご確認下さい。

※弊社では商品の梱包は簡易なエコ梱包とさせて頂いております。 環境・資源保護のためにご理解・ご協力をお願いします。

お支払いについて

クレジットカード決済、銀行振込(前払い)、ソフトバンクまとめて支払い、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、コンビニ払い(前払い)がご利用になれます。

カード決済

※9月1日から11月1日、及び12月28日から1月3日までの間、一部ご利用になれないお支払い方法がございます。詳細は【こちら】でご確認ください。

※モバイル決済はご注文時は、モバイル決済が「ご入金済み」のご注文のみ承らせていただきます。モバイル決済が「ご入金待ち」のご注文は誠に恐れ入りますが一旦Cancelとさせていただきます。

詳しくは、お支払についてをご覧ください。
返品・交換について
商品到着後48時間以内であれば一定の条件で返品・交換を承ります。
詳細は返品・交換についてでご確認ください。

プライバシーポリシーについて
お客様の個人情報の保護を最優先に考えています。
詳細はこちらでご確認ください。

領収書の発行について
領収書の発行につきましては、商品到着後に、 誠に恐れ入りますが、弊社宛に返送先住所宛名等を記載した定形郵便物の封書を同封し、お送り下さいますようお願い申し上げます。

ご注意

1.定形郵便物の封書(長さ14〜23.5cm、幅9〜12cmの長方形で、厚さが1cmまでのもの)に、 ご返送先住所宛名等を必ずご記入下さい。

2.お届け時に同封させていただいたPacking Listのコピーもしくは、お買い上げ店名、ご注文番号、お名前を書いたものを、必ず同封下さい。 また、宛名、但書にご希望がある場合には、その旨をご同封下さいますようお願い申し上げます。

3.領収書の分割をご希望の場合には、必要枚数と金額を明記したものと、領収書分割発行に必要な収入印紙(必要枚数、金額に応じて)を必ず同封下さい。

*領収書送付の切手代と収入印紙は弊社にてご用意しますが、領収書分割発行をご希望の場合には、領収書分割発行に必要な収入印紙を必ず同封下さい。

*収入印紙(領収書分割発行希望の場合のみ)、定形外郵便封書、返送先住所宛名等のご記入が無い封書の場合には、領収書をお送りすることができませんことをご了承願います。
在庫について

当店舗は自社販売と在庫を共有しておりますため、在庫更新のタイミングにより、在庫切れの場合やむを得ずキャンセルさせていただく場合がございますことをご了承願います。

商品のお届けについて
・通常便
(送料無料)
10 - 14営業日以内
のご配達
・エキスプレス便
(日本全国一律2,960円・税込)
7 - 9営業日以内
のご配達
・スーパーエキスプレス便
(日本全国一律5,200円・税込)
4 - 6営業日以内
のご配達
  • 注:通常便でのお届け指定(日時)は承ることができませんことをご了承願います。(エキスプレス便、スーパーエキスプレス便のみ配達日時指定が可能です)
  • 注:配達日時指定のご要望につきましては、ホームページに表記されたお届け予定日範囲内に限り手配をさせていただますが、配達日時指定のお約束(保証)はいたしかねますことをご了承願います。
  • 注:予期せぬ天候(台風)、災害、事故や航空貨物の遅延・通関・配送状況等によっては、商品のお届け日が前後する場合がございます。この場合に発生する送料の差額についてはご返金は承ることができません事をご了承下さいませ。

    注:私書箱への送付(お届け)は、できませんことをご了承願います。
詳しくは、お届け予定日でご確認下さい。
ギフト包装について
ギフト包装は300円(税込)で承ります。
ひとつひとつ心を込めてラッピングいたしますが、商品のサイズや形によっては、簡単なラッピングしかできない場合がございますことをご了承願います。
お問い合わせについて
ストア営業日/時間
平日午前10:00〜午後5:00 (土日祝は休み)

■Emai: customer.yahoo@acomes.net
必ずお名前、ご注文番号と返信先の、Emailアドレスをご記入ください。

【お願い】
お電話やFAXでのご注文やお問い合わせ等につきましては、ご対応致しかねます事をご了承願います。
 
アカムスYahoo!店は(株)箕浦商事アカムス事業部が運営しています。
詳細は店舗情報でご確認ください。


Departments: 大人用衣装&コスチューム | 子ども用衣装&コスチューム | グッズ/小道具 | マスク | ウィッグ/かつら | 教育玩具

コレクション限定の逸品 | バースデーパーティー | 大きいサイズ | メディア関係者 | 卸売について | HOME



Copyright (C) 2013 by Acomes Yahoo! branch. A Division of Minoura Corporation.
Minoura Corporation. All Rights Reserved.
すべての記載内容および画像の無断転載の一切を禁止いたします。