お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

手数料について 佐川急便eコレクトによる代引にて商品代金をお支払い頂く場合、【代引き手数料は当店が負担】させて頂きます!
お支払い方法 お支払いは
・クレジット決済
・佐川急便eコレクト(現金代引)
・コンビニ決済
・モバイルSuica決済
・ペイジー決済
がお選び頂けます。

コンビニ決済、モバイルSuica決済、ペイジー決済は
すべて「前払い」とさせていただきます。
入金確認後、出荷いたします。

その為、お届け日のご希望がある場合でも、入金が確認できない場合は◎≪ご希望に添えない場合≫がございます。
また、支払期限までに入金が確認できない場合は、止むを得ずご注文の取り消しをさせて頂く場合がございます。
ご注意下さい。

ご利用いただけるクレジットカードは上記の通りです。
ただし、選択可能な支払回数は以下の通りです。

・一括払い

・リボ払い
 ※AMEXでのリボ払いはご利用いただけません。

・分割払い(3・6・10・15・20回)
 ※SAISON、ダイナースでの分割払いはご利用いただけません。
お支払い期限について 各カード会社の引き落とし日となります。ただし、ご注文に係る契約は商品の発送をお知らせする「出荷連絡メール」の送信をもって成立します。
(※但し、長期入荷未定商品、又は生産完了商品の注文があった場合や、社内規定により、特に本サイトが注文の取り消しの必要を認めた場合を除く)

お届けについて

お届け方法
佐川急便
送料 送料は全国一律、お買上げ価格にかかわらず【送料無料】です!
お引き渡し時期について ご注文いただいた商品は、契約が確定した翌営業日以内に発送いたします。(クレジット・代引き以外のお支払いについては、入金が確認でき次第発送の準備に取り掛かります)。 
なお、発送の準備が完了すると、「出荷連絡メール」をお客様のご登録Eメールアドレスまで送信します。

お届日の目安は下記のとおりです。
・本州(山口県を除く)・四国-----翌日以降
・北海道・山口県・九州-----翌々日以降
・沖縄-----4日後以降
・離島-----6日後以降

※お届日をご指定の場合はご指定日にお届けいたします。
※天候・交通事情などにより、ご希望の指定日にお届けできない場合が
 ございます。予めご了承ください。
海外へのお届けについて 現在、海外への発送は承っておりません。ご了承下さい。

返品、交換、保証について

返品、交換について お届けする商品につきましては万全の注意を払い発送時に検品しておりますが、万が一不良品、または注文と異なっていた場合には、商品到着後10日以内にエース オンラインストア担当までご連絡下さい。
その際、お手元に納品書をご用意下さい。
商品が未使用でタグ、箱、袋等が完備している場合のみ、返品を承ります。不良品、または注文と異なっていた場合の返送に係る配送料は当社にて負担させていただきます。納品書とともに着払いにてご返送下さい。

なお、お客様ご都合による返品に係る配送料はお客様ご負担となります。着払いにてご返送された場合、返金時に送料分を差し引かせていただきますので、予めご了承下さい。
また、他の商品への交換を希望される場合はお手数ですが、http://store.shopping.yahoo.co.jp/aceonlinestoreより再度ご注文下さい。お客様から返品を受領した後、弊社担当者にて良品・不良品確認の判断を行い、返金の手続きをとらせていただきます。
クレジット会社によっては、返金まで時間がかかることもありますので、ご了承下さい。

※当サイトにてご購入の商品は店頭においての交換・返金はお受けできませんので、予めご了承下さい。

エース オンラインストア担当
TEL:03-5843-0626
Mail:ec-info-yahoo@ace.jp
受付時間:平日10:00 ~ 17:00
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-4-16神宮前M-SQUARE
商品の保証について ■修理について
http://store.shopping.yahoo.co.jp/aceonlinestoreでご購入頂きました商品の修理に関しては、当社カスタマーサービスセンターにて承ります。
弊社カスタマーサービスセンターにお持ちいただくか、お送りいただきます。

※お送りいただく場合の送料、ご返却の送料はお客様のご負担になりますことを予めご了承ください。

通常修理期間は素材・タイプにより異なりますが、約1ヶ月を予定しております。

*パーツ在庫の有無、修理内容等により1ヵ月を超えるものもございます。詳しくは直接ご案内申し上げます。

■修理完成後のお戻しについて
修理が出来上がりましたら、代引きにてお送りさせていただきます。
※ヤマト運輸にてお送りいたしますので届いた際、修理代プラス送料(有料)をお支払い頂ければ終了いたします。
(お支払いは現金のみとさせて頂くことをご了承下さい)
ご不在の場合不在通知表をおいてまいりますので後日連絡頂ければ結構です。

エース株式会社 カスタマーセンター
東京 〒111-8655 東京都台東区駒形1-8-10 TEL:03-3847-5533
大阪 〒542-0081 大阪市中央区南船場3-3-21 TEL:06-6244-6251

営業時間:平日10:00 ~ 17:00(土日祝は休業)
保証適用外商品について ■アフターサービスについて
弊社の扱い商品に保証はつけておりません。
万一製造上の欠陥による不良の場合は無料で修理いたします。
また、ご使用頂いた後のお客様のお取り扱いによる不具合の発生につきましては、
実費で修理させていただきます。

下記の場合は有償(有料)での修理対象になりますので、ご了承ください。
・通常の消耗、摩耗、退色、及び加熱、溶剤、酸、水などによる劣化、損壊、汚損。
・航空機など運送途中のダメージによる破損、不具合。
・ボディ、ハンドル、キャスター部の、加水分解など経年劣化による破損、摩耗。
・お客様の故意、重過失、不正使用による場合。
・戦争・暴動・地震・噴火・水災(台風、洪水、津波等)による場合。
・当社公認のリペアセンター以外での修理・改造等により生じた損傷

※鞄の中のお荷物の損傷や紛失、機会損失に関する損害は保証いたしません。