格安でご提供パソコン・周辺機器!インターネット通信販売ショップ abide store Yahoo!店
abide store(アバイドストア)Yahoo!店 タブレット・デジタルフォトフレーム・パソコン周辺機器の激安ネットショップ
営業時間 10:00〜18:00(土・日・祝日 定休) TEL:03-3980-9762
ストアトップ 会社概要 プライバシーポリシー お買い物ガイド サポートのご案内(保証規定) お問合せ ニュースレター

9.7インチ
9.7インチ VSTARCAM
vc

  1. abide store Yahoo!店 > 
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細はこちらをご確認ください。
銀行振込(前払い)みずほ銀行 池袋(イケブクロ)支店 
ジャパンネット銀行振込(前払い)本店営業部 
商品代引金額・数量に関係なく、一律500円(税込)手数料(システム決済利用料)がかかります。 
消費税の取り扱いについてページ内のすべての金額はすべて税込の表記となっております。
手数料について振込手数料 お振込み手数料はお客様のご負担となります。
代引手数料 全国一律料金: 500円
お支払い方法クレジットカード決済/代金引換/銀行振込

お支払い期限についてお支払い有効期限は、ご注文確定後(納期のお知らせメール送付後)、営業日4日となっておりますので、お早目のお支払いをお願致します。
お支払期限を過ぎますと自動的にご注文を、キャンセルさせて頂きます。あらかじめご了承ください。

お支払い方法
クレジット
    注意事項
  • 注文画面のお支払方法欄でクレジットカード決済をお選びください。
  • 一括払いが可能となっております。
  • ご注文確定後(納期のお知らせメール送付後)のご注文キャンセルや内容変更は一切出来ません。
  • eコレクト(佐川急便のコレクトサービス)などのコレクトでのクレジットカード決済につきましては行なっておりません。
  • クレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に安全に送信されるため安心です。
  • ご請求時期についてはご利用の各カード会社にお問い合わせください。

  • クレジット決済の当日発送については平日営業日14時までにご注文頂ければ、当日発送致します。
代金引換
    注意事項
  • 注文画面のお支払方法欄で代金引換をお選びください。
  • 商品代金のほかに別途送料、手数料がかかります。手数料(システム決済利用料) 金額・数量に関係なく、一律500円(税込)と致します。
  • 商品が届きましたら、佐川急便のドライバーに商品と引換でご請求金額を現金でお支払ください。
  • 一部代金引換サービスのお取扱いができない地域がございます。
  • ご注文確定後(納期のお知らせメール送付後)のご注文キャンセルや内容変更は一切出来ません。

    代金引換の当日発送については平日営業日14時までにご注文頂ければ、当日発送致します。
銀行振込
    注意事項
  • 注文画面のお支払方法欄で銀行振込をお選びください。 商品代金のほかに別途送料、手数料がかかります。
  • 代金は先払いとさせていただいております。
  • お振込み手数料はお客様のご負担となります。
  • 当店よりお送りしております「納期のお知らせ」メールに記載の合計金額をお振込みお願いします。
  • ご注文確定後(納期のお知らせメール送付後)のご注文キャンセルや内容変更は一切出来ません。
  • お支払い有効期限は、ご注文確定後(納期のお知らせメール送付後)、営業日4日となっておりますので、お早目のお支払いをお願致します。
  • お支払期限を過ぎますと自動的にご注文を、キャンセルさせて頂きます。あらかじめご了承ください。
  • 商品の確保期限は7日間となります。期限内に入金確認できない場合にはご注文キャンセルとなります。
  • 問い合わせの際には必ず、お客様のご注文番号をご記入の上、メールをお送りください。
  • お振込みのご名義はご注文者様のお名前にてお願いいたします。 お振込み名義とご注文者様氏名が異なる場合には、 ご連絡いただきますようお願いいたします。

  • ※当日出荷対象外。 ご入金確認後、営業日2日以内に出荷致します。 ※土曜日及び弊社休業日を除く
▼振込み先
みずほ銀行 
支店名 池袋(イケブクロ)支店
支店番号 230
口座番号 (普通) 1045320
口座名義 オト株式会社
口座カナ表記 オト(カ

ジャパンネット銀行 
口座番号 (普通) 2223062
口座名義 オト (カ)ヤフーショップテン

 納品書

当店では商品に納品書はお付けしておりません。ご注文及び発送のお知らせのメールが納品書の代わりとなりますので大切に保管ください。

ご希望のお客様には納品書を作成致します。ご注文時にご注文フォームの備考欄に納品書ご希望の旨をご入力ください。PDFファイルにてご注文時のメールアドレス宛てに送付致します。

※携帯電話等、メールに添付されたPDFファイルが閲覧できない場合には、ご注文及び発送のお知らせのメールにて内容をご確認ください。郵送でのお手配は致しておりませんので予めご了承ください。

 領収証
銀行振込の場合
  • 領収証は、原則として銀行振込の際、銀行から受け取っている振込証(控)を領収証としてお使い下さい。
  • 法人のお客様へ
    ※ 別途の領収証を発行する必要がある場合には ご注文時備考欄にご記入お願いいたします。
    ※ 宛名:上様や但書:お品代などでの発行はできませんので、あらかじめご了承下さい。
代金引換の場合
  • 領収証の発行は、佐川急便の伝票に付いている領収証が正式な領収証となります。 代金引換時に配送業者よりお受け取りください。
  • 法人の場合は法人名でご注文ください。 (ご担当者名記入が必要な場合はご注文の際、備考欄にお名前をご記入ください。)
  • 代金引換決済の場合、弊社での領収証発行は致しておりません。
クレジットの場合
  • 領収証は、原則としてお客様ご契約のクレジットカード会社が発行する ご利用明細書をご利用ください。

  • ※ 別途の領収証を発行する必要がある場合には ご注文時備考欄にご記入お願いいたします。
    ※ 領収証発行の際「クレジットご利用分」と記載させて頂きますのであらかじめご了承下さい。
    ※クレジットカードでお支払、領収書発行の場合、
    金銭または有価証券の受領事実を証明するものではないことから、
    発行する領収証へクレジットカードでのお支払いの旨を記載いたします。
    また、五万円を越えるお買い物について収入印紙の添付は、致しません。
領収証発行の際のご注意
  • 領収証の発行には商品出荷後、一週間程度お時間を頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。
  • Yahoo!ポイントをご利用の際は領収証にポイントご利用額を必ず記載させて頂きます。
  • 特にご指定のない場合、領収証につきましてはご注文者様宛てにお送りさせていただきます。

  • あらかじめご了承下さい。

お届けについて

お届け方法
運送業者のご指定・ご変更はできません。
■発送元について
配送ラベルの送り主欄は「当店名」もしくは「発送元の代理店名」となります。
お客様のご希望による送り主欄のご指定は承ることが出来ません。
配送先が異なる場合、お受取人様へ配送予定がございますことをお伝えください。
送料■佐川急便
  注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
・北海道 900円⇒送料無料キャンペーン実施中
・北東北 800円⇒送料無料キャンペーン実施中
・南東北 700円⇒送料無料キャンペーン実施中
・関東 500円⇒送料無料キャンペーン実施中
・信越 600円⇒送料無料キャンペーン実施中
・北陸 600円⇒送料無料キャンペーン実施中
・東海 600円⇒送料無料キャンペーン実施中
・関西 700円⇒送料無料キャンペーン実施中
・中国・四国 800円⇒送料無料キャンペーン実施中
・九州 1000円⇒送料無料キャンペーン実施中
・沖縄 3500円

■クロネコDM便(※対応商品のみ対応(代金引換・商品同梱不可))
  一律 手数料200円⇒送料無料キャンペーン実施中
お引き渡し時期について通常は正式受注後、約2〜5日間ほどでお届けしております。
メーカーよりお取寄せ商品の場合は約5〜10日間ほどでお届けしております。
■商品在庫につきましては、万全を期すように努力しておりますが万一、在庫を確保できなかった場合には「お取寄せ」となります。販売終了品や入荷の目処が立たない商品につきましてはキャンセルとさせて頂きますので予めご了承ください。複数の商品をご注文の場合、在庫がある商品につきましては出荷を致します。
海外へのお届けについて当店では海外への発送はしておりませんのでご了承下さい。
(In our shop, the overseas shipment is not received.)
配送について
税込5,000円以上のご注文で「送料無料」。⇒送料無料キャンペーン実施中。佐川急便にてお届けします。
※沖縄・離島は除く。※海外への出荷は致しておりません。
※大型商品は別途送料が発生する場合がございます。
【料金表】宅配業者:佐川急便
地域 都道府県 送料 所要日数
(目安)
北海道 北海道 900円 翌々日
北東北 青森県 岩手県 秋田県 800円 翌日
南東北 宮城県 山形県 福島県 700円 翌日
関東 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都  神奈川県 山梨県 500円 翌日
信越 新潟県 長野県 600円 翌日
北陸 富山県 石川県 福井県 600円 翌日
東海 静岡県 岐阜県 愛知県 三重県 600円 翌日
関西 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 700円 翌日
中国・四国 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県 800円 翌々日
九州 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 1,000円 翌々日
沖縄・離島 沖縄・離島(他の都道府県含む) 3,500円 3日以上
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。 送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱い から計算される送料になります。 商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送 料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。ご注文承諾メール(納期のお知らせメール)にてご確認ください。

メール便での配送について

一部商品は送料がお得なメール便での出荷に対応しています。

対象商品:商品名に【メール便対応】記載がある商品(1商品を2点まで)

(商品によっては1商品1点までとなる場合もございます)


■配送業者:ヤマト運輸
■送料: 全国一律:200円(税込) 送料無料キャンペーン実施中
■お届け目安:出荷日から2〜5日
■日時指定:不可
■支払い方法:クレジットカード|銀行振込

(代金引換は承ることができません。代金引換をご選択された場合は、当店にて銀行振込及び宅配便での出荷に変更させて頂きます。別途、宅配便の送料が発生します)

※通常1〜3営業日で出荷します。午前営業日の出荷は行っておりません。
※お届けはポスト投函になります。
※離島・一部地域、GW/お盆/年末年始等、配送状況によっては予定より日数を頂く場合がございます。
※当店指定の商品以外は、メール便での配送はできません。
※投函後の紛失・水濡れ等の事故に関しまして当店及び配送業者の補償はありません。
※梱包及び形状に制限がある為、緩衝材を使用しない簡易梱包となります。輸送中に商品及び化粧箱に傷が付く場合がございますので、ご理解の上、ご注文ください。
※当店では、メール便ご利用の際の配送事故に関してのお問い合わせ・苦情等はお受けできません。 予めご了承ください。

ご注意事項
  • ホームページ上に記載されている価格は、随時更新されています。 このため、ご注文のタイミングによってはホームページに記載されている価格との間にずれが生じる場合があります。

  • 商品の価格はすべて税込み価格です。別途送料・手数料が必要となりますのでご注意ください。

  • メーカー側の予期せぬ都合により納期が変動する可能性があります。 納期変動の確認がとれ次第ご連絡をさせていただきます。

  • お一人様一点限りの商品、数量限定の商品を複数回ご注文にてお求め頂いた場合には最初のご注文のみが有効となります。

  • HDDや光学ドライブの流通では国内正規流通品と海外並行輸入品が御座います。 販売にあたり弊社におきましてはロットにより国内、海外が混在する場合や製品の仕様自体は同一となるためバルク品以外の表記(国内品や海外品などの表記)は行っておりません。 BOXなど特に記載を行っていない商品に関しましては基本的にバルク品となります。商品の詳細につきましてはメーカーなどの商品説明をご覧頂くか弊社までお問合せ下さい。 また、ロットやファームウェアなどによる指定はご注文、交換品ともに承っておりません。

  • 光学ドライブに付属されているソフトはすべてOEM版となります。

  • 同一配送先の場合でもご注文者様のお名前、名義等が異なる場合の同梱は行っておりません。お名前、名義等毎での個別配送となります。

  • 土・日・祝日、及びメーカー(代理店)休業日は休業となります。 ※土曜日営業に関しては右サイドバーの営業カレンダーをご確認下さい。

  • 営業時間外のお問い合わせ、ご注文につきましては翌営業日以降の対応となります。

返品、交換、保証について

返品、交換について※ご注文確定後(納期のお知らせメール送付後)、返品・返金・交換は対応できません。 また、ご注文キャンセルや内容変更・お届け先の変更・日時指定等が出来ませんので、 予めご了承ください。
※価格変動を理由としたご注文キャンセルはできません。
※万一届いた商品が破損・付属品に欠品、商品・数量が間違っていた場合などは交換を致します。商品到着日から7日以内にご連絡ください。
※お客様のご都合により発生する諸費用(例:長期ご不在による再発送にかかる費用等)についてはお客様にご負担、ご請求となりますので予めご了承ください。
※初期不良の商品については、まず各メーカー/代理店までお問い合わせください。メーカー/代理店が不良と認定していない事象につきましては当店でご対応はできません。

初期不良とサポート対応等については「サポートのご案内(保証規定) 」をご確認ください。 ※メールサポートのみの対応とさせて頂いております。

サポートのご案内(保証規定)


【交換・返品・返金について】

■ご注文確定後(納期のお知らせメール送付後)、返品・返金・交換は対応できません。万一届いた商品が破損・付属品欠品、不具合があった場合などは交換または修理にて対応致します。


【初期不良とサポート対応について】

初期不良の商品については、まず各メーカー/代理店までお問い合わせください。メーカー/代理店が不良と認定していない事象につきましては当店でご対応はできません。

初期不良期間は商品到着日から7日間を設けています。 当店までサポートのご申請をお願いします。

■サポート申請には、ご注文時にメールでお知らせされる「注文ID」が必須となります。ご注文及び発送のお知らせのメールは大切に保管ください。

■ご購入履歴を確認させて頂きますので、必ずご購入者様よりメールにてご申請ください。ご依頼のない限り、ご注文時のお届け先に交換品をお届けします。

■お客様のもとで傷や破損などが生じた場合や、メーカー/代理店で不良判断がなされていない場合(ご申告の事象を不良として扱っていない場合やお客様の使用環境による不具合・障害も含む)、製品間の相性による不具合の場合等、当店でサポートを承ることができない場合もございますので、予めご了承ください。

初期不良を含めサポートにつきましてはメールサポートのみの対応とさせて頂いております。

化粧箱を含み、ご購入時の付属品一式のご返送が必要となります。欠品がある場合には弊社サポートはお受けできません。

※原則、在庫がある商品につきましては同一商品の交換品を手配します。在庫状況により同一商品の交換品を手配できない場合には同等品手配またはメーカー/代理店による修理となります。

※メーカー/代理店での修理となった場合には数か月の期間がかかる場合もございます。当店では修理中の代替機器の貸し出しは行っておりませんので予めご了承ください。

※一部の商品については、初期不良を含めメーカー又は代理店での対応となります。

※サポート・保証の開始日は当店発送日からとなります。



商品の保証について

【メーカー/代理店の保証がある商品】

■メーカー/代理店の保証書及び保証がある商品につきましては、メーカー/代理店に直接お問合せください。

※当店では保証書への店舗印及びご購入日を省略させて頂いております。ご注文及び発送のお知らせのメールがご購入の証明となりますので大切に保管ください。

※一部商品につきましては、購入店経由でないとサポートをお受けしていない場合もございます。その場合にはお手数ではございますが当店までお問合せください。


【当店保証商品】

■HDD/光学ドライブ/メモリ等、バルク品を含む一部の商品については当店保証期間を設けております。保証期間は商品ページにてご確認ください。対象商品は当店にてサポートを致しますのでメールにて当店宛にサポートのご申請をお願いします。(HDD等、一部商品はシリアルナンバーの事前のご連絡が必須となります。)

※保証書は同梱しておりません。ご購入履歴にて保証期間の管理を行っております。

【返金保証について】
一部商品には、ご使用後でもご返金できる「返金保証」をお付けしております。保証期間は商品によって異なりますので商品ページでご確認ください。化粧箱を含み、ご購入時の付属品一式のご返送が必要となります。その際の送料は初期不良期間内であってもお客様のご負担となります。
※その他サポートの諸条件につきましては当店保証規定に準じます

【アウトレット商品等】

■アウトレット商品等、保証期間を限定した商品や当店を含め一切の保証が受けられない商品等がございます。商品ページにてご案内しておりますのでご確認ください。(HDD等、一部商品はシリアルナンバーの事前のご連絡が必須となります。)

■当店が提供するプレゼント品(〜プレゼント、〜付)は初期不良のみの対応となります。同一商品の交換品手配が難しい場合には別のプレゼント品を手配します。



ご返送時の費用と運送会社について

【初期不良期間(商品到着日から7日間)】

(2015年6月8日以前のご注文分の初期不良期間は当店出荷日から7日間です)

■初期不良期間のご返送の費用(お客様から当店宛)については、初期不良対応に限り、佐川急便送料着払いであればご負担頂く必要は御座いません。

初期不良期間のお客様へは、当店サポート受付番号をお知らせするメールにその旨を案内させて頂きます。

※佐川急便の集荷に関しては直接、最寄の佐川急便営業店へ電話して頂ければ集荷に来て頂けます。電話をされる際に「着払いで返送する」旨をお伝え頂き着払い伝票をご依頼ください。

佐川急便>>営業店検索

※佐川急便以外の配送方法の場合にはお客様にてご負担をお願い致します。


【初期不良期間終了後】

■初期不良期間終了後のご返送の費用(お客様から当店宛)については、お客様にてご負担をお願い致します。


【交換品出荷】

■交換品出荷の費用(当店からお客様宛)については、当店負担にて佐川急便でお届けします。



必ずご確認ください

■当店ではメーカー/代理店へのサポート取り次ぎサービスを行っておりません。有償修理や部材の発注、技術的なご質問やテクニカルサポートにつきましては、直接メーカー/代理店へお問合せください。

■事前のご申請がない無い商品は、お受け致しかねます。

■当店にて商品の状態確認後の対応となります。商品の先渡し、同時引取り交換は行っておりませんので予めご了承ください。

■当店又はメーカー/代理店にて保証対象外の判断となった場合は、当店指定の運送業者にて送料着払いで返送となる場合がございます。

■データやメモリを有する機器(パソコン、タブレット、HDD、メモリ等)に保存されているデータは、いかなる場合であっても保証は致しかねます。

■お客様の私物(お客様で用意された液晶保護シートやメモリカード等)を誤って返送されませんようご注意ください。紛失・故障・破損等、いかなる場合であっても保証は致しかねます。

※ラインストーンやイラスト、名入れ等の装飾類等が施されている商品は保証対象外となります。(交換商品で再現できない為)

■製品の使用、または使用不能に発生するいかなる直接・間接の損害についても当社では一切の責任を負わないものとします。

■交換品及び商品を、返却先不明や長期不在、受取拒否等の理由により、お受け取り頂けない場合には、当店は商品を最長30日間保管しますが、その後は当店にて商品を処分致します。処分となった場合でも返金は致しませんので予めご了承ください。該当するお客様へは個別にご連絡を致します。

■当店がサポート・保証を承ることができないと判断した場合は、サポート・保証をお断りさせて頂く場合がございます。

■日本国内においてのみ有効です。出荷を含め国外サポートは行っておりません。

■火災・地震・落雷・水害、その他天災地変、公害や異常電圧等による故障及び損傷等については保証対象外となります。



サポートのご申請と流れ

初期不良の商品については、まず各メーカー/代理店までお問い合わせください。メーカー/代理店が不良と認定していない事象につきましては当店でご対応はできません。

【1】ご申請必要事項

下記のお問合せフォームより、必要事項を記載の上ご申請下さい。
土日祝日等の当店休業日や営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日以降にご返信をさせて頂きます。


お問い合わせ先:abide store Yahoo!店 (問い合わせ内容は「その他」をご選択ください)


・問い合わせ内容に、「お名前」「注文ID」「商品名・型番」「商品のシリアル番号または製造番号(商品にある場合)」「具体的な不具合の内容」をご入力ください。


【2】当店サポート受付番号の発行

サポート受付番号とご返送先住所を記載したメールを返信致します。 商品によってはご返送先住所や担当部署が異なる場合もございますので、必ず指定の宛先へご返送をお願いします。

※送り状(運送会社の伝票)の備考欄に、当店サポート受付番号の記載をお願いします。

※サポート受付番号の有効期限は発行日より7日間となります。期間内にご返送をお願いします。ご返送が確認できない場合にはサポート受付をキャンセルさせて頂きます。


【3】不具合内容の確認

当店で荷受け後、不具合内容の確認及び交換品の在庫を確保します。出荷まで通常1〜3営業日を頂いております。(到着日は含まれません)

メーカー/代理店への確認や混雑によりお時間を頂く場合もございます。
お時間を頂く場合や連絡事項がある場合には個別にご連絡をさせて頂きます。


【4】交換品の出荷

交換品を出荷しましたらメールにてお知らせします。


Copyright(c) 2007-2015 abide All rights reserved.

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+4倍
条件あり
おすすめ商品約3,000万点+4倍キャンペーン
開催期間:2016/5/29 23:59まで
「キャンペーンポイント5倍」と表示されている商品をお買い物すると+4倍のボーナスポイントを進呈。
エントリーページを見る
最大11倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。