本日最終日!「誰でもポイント5倍キャンペーン」開催!!(お客様エントリー後、期間中ポイント5倍)
当店でもこのキャンペーンに合わせ、本日12月11日までなんと全商品対象に当店のベースTポイントも2倍以上に設定!=最大30倍以上に!(普段ポイントアップしてないメーカーさんの商品も今回ラインアップ!)

エーライン ジャパンでは只今2016年最後の期間限定キャンペーンを実施!各メーカーさんのベースポイントアップも含め送料無料商品を増やしております!さらに、対象の方にダブルでお得な期間限定クーポンを大量発行中!!この機会にぜひご利用くださいませ。









いらっしゃいませ、直販総合カー用品店 A-Line Japan(エーライン ジャパン)でございます。
『弊社はセダン/ミニバン/SUVからハイブリッド/GTカー/軽自動車まで車種問わず、全国のカー用品メーカー500以上取り扱っております。お手軽商品からハードなチューンアップ商品、トレンドからカスタムパーツ、エコパーツまで幅広くご用意しております。目先3万点を目指し、まだまだ掲載中ですが、みなさまに喜んでいただくためにお値段以上に安心してご満足いただけますよう、スタッフ一同全力でサポートして参ります。』
※弊社サイトでは少しでもお安く商品をご提供するためにも、広告や宣伝等を最小限に抑えております。


お値段以上のご満足と真心を込めて・・・
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
※掲載はごくごく一部のメーカーさんです。
その他多数特価にて扱っております。お気軽にお問い合わせ下さい。

【簡易ガイド】

■手数料&消費税■
当社では快適且つお得にお買い物をしていただくために、消費税込み表記と商品購入時の手数料はすべて当社で負担しております。
そのため、基本的にお支払い総額は商品代と送料のかかるものは送料の2点分のみ(塗装代は別途かかります)です。
※新税率の注意点やその他詳細につきましては「お買い物ガイド」をご覧下さい。
※振り込み手数料はご負担下さい。
■送料について■
各商品及び地域によって異なっております。また、大物サイズ(塗装ご依頼された場合も含みます)につきましては個人宅への発送が不可になるケースもございます。
詳細につきましては商品ページにてご確認下さい。

【お得なお買いもの方法】
同メーカー商品で同時ご注文でしたら原則送料変わらず、1回分で済みますのでお得に発送可能です(エアロなど大物は同条件でも該当しない場合がございます)。また商品やキャンペーンなどで送料無料になる商品もございます。
■お支払い方法■
正式な商品手配は、以下金融機関からのお振込み確認後の手配となります。
・ジャパンネット銀行
・地方銀行
・ゆうちょ銀行/郵便局
・クレジットカード決済
・コンビニ決済/ペイジー決済
※クレジットカード決済の場合は在庫ある商品はそのまま手配となります。納期がかかる商品につきましては納期の了承をいただいてからの手配となりますので、その旨メール返信をお願いします。
※コンビニ決済/ペイジー決済の場合は、ご注文後に、送料等を含めた総額にて「支払い番号」を発行致します。「支払い番号」は決済に必要となりますので、こちらからの連絡をお待ち下さい(詳細はお買い物ガイドをご覧下さい)。
※振り込み手数料はご負担下さい。
※代金引換発送は原則承っておりません。可能な商品は商品ページにて記載してます。
■エアロ商品の注意■
取り扱いのエアロパーツや外装商品は基本的に未塗装品となります。塗装ご希望の際は別途塗装代がかかります。塗装代につきましては各商品ごとの「商品情報及び商品説明」をご参照下さい。
■塗装ご依頼の方へ■
純正塗装ご希望の際は、ご注文時に「ご要望」欄へ塗装ご希望の旨と合わせて「カラー名/カラーコード」をお知らせ下さい。いただきましたらその旨でこちらからご案内メールを差し上げます。
※塗装代につきましては各商品ごとの「商品情報及び商品説明」をご参照下さい。
※塗装ご希望の際は施工後も含め、完全ノークレーム/ノーリターン対象となります(詳細は必ずお買い物ガイドの記載をご承諾の上をご依頼下さい)。
■納期について■
当社商品は安全かつ確実にお届けするため、扱い商品のほとんどはメーカー直送としております。
そのため、商品納期は各メーカー及び商品によってすべて異なります。 詳細につきましては商品ページにてご確認及びお急ぎの方は事前にお問い合わせ下さい。
■返品・交換等注意■
お客様のご都合によるキャンセル及び購入後の返品、交換につきましては、お断りさせていただいております。ただし、万が一商品の損傷、誤送の場合は、きちんと対応致しますので、商品到着後5日以内の当社営業時間内に弊社カスタマーセンターまでご連絡下さい。
※5日以降は上記対象外になります。
※直接メーカーさんへ連絡はくれぐれも控えて下さい。よりトラブルになりかねません。

当社カスタマーセンター連絡先
A_Line Japan
a_line_japan@beetle.ocn.ne.jp

なお、メーカーさんでは予告なく商品の仕様変更や販売終了となる場合がございますので、その際はご了承下さい。
■キャンセル手数料■
原則ご注文後のキャンセルは不可でお願い致します。どうしても止むを得ない事情などやご注文から1週間〜10日(平日)経過してもご連絡がつかない場合は手数料としまして、商品代の10%がご請求となります。予めご了承の上ご注文下さい。
■すべて正規品です■
当社で扱う商品はすべて正規メーカー商品です。最近模倣品やコピー品など多いようですが、メーカー正規代理店ですのでご安心してお買い物をお楽しみ下さい。
■ご注文後の流れ■
ご注文後、営業日1〜2日で一度登録アドレスまでご案内メールをお送りいたします。お支払い方法により若干段取りが異なりますので、詳細はお買い物ガイドをご参照下さい。
なお、当店からのご案内メールが不着の場合はドメイン指定などメールの不具合の可能性がございます。 メール不着の場合はお手数ですが、メールにてご確認いただくか当社カスタマーセンターまでご連絡をお願いします。

当社カスタマーセンター連絡先
A_Line Japan
TEL:0428-24-6845(平日AM9〜PM6)
FAX:050-3156-0540(24時間受付可能)