WOMEN
MEN
kids
足袋
カート

  1. 花緒日和 > 
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細はこちらをご確認ください。
消費税の取り扱いについて■当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について■お支払い手数料 0円
お支払い方法■クレジットカード決済について

1)領収書は発行しておりません。カード会社発行の「利用明細書」等が税務上正規の領収書となります。
 We won't issue a receipt.Please note that the bill your credit card company issues will be an official receipt in terms of taxation.

2)「ご本人名義のカード」をご利用ください。 「注文者氏名」と「カード名義人氏名」「送付先氏名」とが異なる場合、キャンセルとさせていただく場合がありますのでご注意ください。
 Please use the card you hold. Please note that your order may be cancelled in case the purchaser's name and the credit holder's name / addressee's name are not identical.

3)クレジットカード不正利用の可能性がある注文に関しては、お客様に本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。
 Please remind, if we find a possibility to misused of credit card, we may ask you to confirm about the purchasing details.

4)当店では、『商品の出荷日』に『カード売上請求処理』を実施しています。お客様のご利用明細には、この『売上請求実施日』が『利用日』として記載されますのでご了承ください。
 Your credit card will be charged on the date we ship your order.The billing date indicated in our bill will be shipping date.
お支払い期限について■クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品出荷日に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。

お届けについて

お届け方法


■ご注文時の配送方法選択について

1)ご注文確定後の配送方法変更のご依頼には応じられません。
  ご利用条件を良くお読みになり、ご注文時に間違いのないようにご選択ください。

3)あすつくをご希望の場合は、
  『★翌日配達便』(※サービス停止中)を選択することが前提条件となります。

4)国際配送をご希望の場合は、『EMS』を選択することが前提条件となります。


■『おまかせ便』 ご利用上のご注意

1)おまかせ便とは、荷物の大きさに応じて、
  配送方法の振り分けを当店に一任していただくことを条件とした配送方法です。

2)小さい荷物はゆうパケット、大きい荷物は宅配便(ゆうパック)に振り分けます。
 のんびり配送のため日時指定はできません。

3)ご注文は朝9時で確定します。注文確定後の変更依頼はお受けできませんので、ご注意ください。


■配送方法の振り分けルールについて

配送方法は、商品名に表示される【宅配便のみ】or【ゆうパケットOK】という配送区分に準じて、システム的に振り分けされます。

1)【宅配便のみ】商品を注文した場合→宅配便(ゆうパック)に振り分けます。

2)【ゆうパケットOK】商品のみを注文した場合→ゆうパケットに振り分けます。
  ただし、規定サイズに収まらない場合は、出荷までに宅配便(ゆうパック)料金に変更いたします。

3)【宅配便のみ】商品と【ゆうパケットOK】商品を一緒に注文した場合は
  宅配便(ゆうパック)に振り分けます。


■『★翌日配達便』 ご利用上のご注意(※サービス停止中)

1)北海道・九州・離島は本サービスの対象外となります。

2)送料は完全有料制となります。

3)営業日9:00までのご注文に限ります。

4)入荷待ち商品・欠品商品がある場合は、確保できている商品のみを出荷します。

5)【お取り寄せ商品】は翌日配達ができませんのでご了承ください。

6)天候不良・交通事情等、やむを得ない状況により、翌日配達できない場合がございます。
  この場合、送料減額や瑕疵責任への要求には一切、
  お応えできませんので予めご承知の上ご利用ください。

■『EMS』 ご利用上のご注意

1)送料は自動計算できないため、初期値として「9999円」が仮登録されます。

2)荷物計量後に正しい送料をメールにてご連絡いたしますのでご確認ください。


■配送業者について

配送業者は日本郵政のみとなります。その他の業者指定や営業所止めのご要望にはお応えできませんのでご了承ください。


■商品の梱包について

「環境にやさしい企業を目指す」こと、「お客様に安く商品をご提供するため経費を極力削減する」ことを信条にしておりますので、 商品の梱包については、下記ポリシーにて対応させていただいております。ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

1)梱包は簡易包装です。

・少さい荷物は茶封筒、宅配袋に入れて出荷します。
 大きい荷物はリサイクルダンボール箱に入れて出荷します。

・通販の特性上、搬送時の外装つぶれ・
 商品パッケージの変形等につきましては免責とさせていただきますのでご了承ください。

2)プレゼント包装・ラッピングサービスは一切、対応しておりません。

・備考欄にラッピング希望と書かれても対応できかねます。

・商品値札は外さず付けたままの状態となりますのでご了承ください。


■同梱のご依頼について

1)当日のご注文に限り、朝9時〆切で同梱を受付致します。
  朝9時以降の注文・日にちをまたがる注文については、同梱をお受けできない場合があります。

2)同梱をご希望のお客様は、お問い合わせフォームよりご依頼ください。

3)出荷メールを送信した後の同梱依頼は、発送管理上お受けできません。

4)通常商品のみ対応いたします。予約商品との同梱はできません。

5)同一モールの商品のみ対応いたします。モール間の同梱はできません。


■欠品について

万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、
該当商品をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
送料■ゆうパケット(送料・荷具代・梱包手数料を含む)

 全国一律340円

■ゆうパック(宅配便)(送料・荷具代・梱包手数料を含む)

1)東北〜兵庫・・・680円
2)中国・四国・・・880円
3)北海道・・・1080円
4)九州・・・1280円
5)沖縄・周辺離島・・・1580円

■★翌日配達便(※サービス停止中)

1)関東・・・880円
2)東北・甲信越・北陸・中部・関西・・・1080円
3)中国・四国・・・1280円
4)その他の地域は翌日配達サービスの対象外となります。


■送料無料特典について

1)1配送先につき、合計10,000円以上ご注文いただいた場合、宅配便(ゆうパック)送料無料となります。

2)1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は1個分送料になります。
 送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料無料になります。

3)離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


■出荷の目安について

商品名末尾に書かれている「在庫管理区分」をもとに出荷予定をご確認ください。

【 在庫品 】店舗・物流倉庫に在庫がある商品・・・1〜2日以内に出荷予定(休業日を除く)

【お仕立て品】注文後にお仕立てする商品・・・カード決済承認・前払い入金確認後、約1ヶ月程で出荷予定

【 取寄品 】問屋・メーカーに在庫がある商品・・・1〜3週間前後で出荷予定

【受注生産品】ご注文後、メーカーで製造する商品・・・1ヶ月前後で出荷予定


■出荷目安に関するご注意

・各商品の出荷の目安ですので、出荷日を確約するものではございません。

・取り寄せ品および欠品の場合は「入荷待ちメール」にてご連絡しますので、ご確認ください。

・メーカー在庫が無い場合などで、出荷が遅れる場合がございます。予めご了承ください。

・お客様のお手元にお届けする目安ではございません。
お引き渡し時期について■注文確定・出荷タイミングについて

1)朝9:00で「注文確定」となります。 注文確定後のキャンセル・変更・同梱依頼はお受けできません。

2)朝9:00を過ぎたご注文は翌日扱いになります。即日対応はできません。

3)基本は、ご注文確定後7営業日以内に出荷致します。(欠品時および繁忙期除く)

4)金曜〜日曜のご注文分で入荷待ちがある場合、翌週火曜以降の発送となります。


■ご注文時の配送方法選択について

ご注文確定後の配送方法変更のご依頼には応じられません。
ご利用条件を良くお読みになり、ご注文時に間違いのないようにご選択ください。


■配送業者について

日本郵政のみとなります。配送業者指定のご要望にはお応えできませんのでご了承ください。


■営業所留め不可について

営業所留めのご要望にはお応えできません。
営業所留めのご指定がある場合は、ご注文をキャンセルと致しますのでご了承ください。


■分納対応について

1)ご注文内容に別配送商品(取り寄せ品・お仕立て品など)が含まれる場合、分納対応となります。

2)分納毎に納品書を同封いたしますので内容をご確認ください。

3)第1便を出荷した時点で、売上請求を立てさせていただきますのでご了承ください。


■日付指定・時間指定について

1)出荷前やお届け前の事前連絡はできかねますのでご了承ください。

2)日付指定については一切お受けできません。

3)時間指定については配送方法選択画面にて「ゆうパック」を選んだ上で、時間指定画面にて時間帯をお選びください。

4)交通事情や天候等によって、ご指定いただいた時間帯にお届けできない場合もございます。

5)配送業者の指示ミス等により、ご指定いただいた時間帯よりも早めにお届けされる場合もございます。


■荷物追跡について

1)出荷に関する当店の責任分岐点は配送業者(日本郵政)への荷物引き渡しまでとなります。

2)引き渡し後の日時調整に関してましては、出荷メールにてお知らせする荷物追跡番号にて、直接、配送業者(日本郵政)へご相談ください。

3)当店はギフト対応を一切行っておりません。厳密な配達日時をご希望のお客様は、荷物追跡番号にて、直接、配送業者(日本郵政)への進捗フォローをお願い申し上げます。
海外へのお届けについて■EMS

Thank you for your using the international shipping via EMS.
Please carefully read following guidance.

[ Shipping and Packing Cost ]

The shipping and packing cost can’t be estimated at the time you set order in Yahoo.
Regarding to the fixed cost of them and the total amount, we announce it via e-mail after we received your order.
Please check each costs stated in the e-mail, and if you wish to change any status of your order or cancel it,
please reply to nagomiya-japan@753ya.com within 5 days from the announcement.
If we don’t find your reply in that term, all items you ordered will be shipped automatically.

Notice:
1) Please DO NOT refer to the total amount stated in the first e-mail automatically sent from Yahoo.
Its total amount is not fixed: without the shipping and packing cost.
2) If you have any questions please email to nagomiya-japan@753ya.com.
DO NOT reply to the first e-mail from Yahoo,
3) We can’t estimate the shipping and packing cost before your order are made.
If you wish to make a final decision with to know the cost of them, please first order item,
and wait for the announcement, to make it canceled or authorized.
4) If you don't need cheking the shipping and packing cost, please note it at the time you set your order in Yahoo.
Your items speedy shipped without waiting for your authorization.
5) The fixed total amount and tracking number is announced after we shipped.
6) We DO NOT accept any requests for illegal issuing an invoice, such as undervaluing.
7) Shipping options other than EMS are inacceptable.

[ Payment ]

Please remind:
1) We only accept the payment by credit card, please use your own credit card.
The order may be canceled if the name of card holder and purchaser do not much.
2) Please remind, if we find a possibility of misused of a credit card, we may contact you to confirm about the order details.


[ Others ]

Please remind:
1) Returning or Exchanging of products are inacceptable after you set your order with above authorization for the shipping.
2) A consumption duty is charged in order, as an international shipping service charge.
3) Custom Duties and Import Duties may be charged on your items at the customs in your country.
Please pay the fee and tax to the delivery agents or customs office directly.
4) The details of custom policy are different in each countries, please contact to the custom office of your country.
5) The packing and delivery fee (except for the item price) shall be charged at your account
when your order items returns to our shop due to the expiration of storage limitation or unclear address.

■ゆうパケットのサービス概要(必ずお読みください)

1)ポスト投函型の配送サービスです。
 ・配送業者は日本郵政です。配送業者指定のご要望にはお応えできませんのでご了承ください。
 ・ポストに入らない場合、配達員が玄関のベルを鳴らしますので対面にてお受け取りください。
 ・お留守の場合、配達員が不在通知を投函しますのでご確認ください。
 ・不在通知を受けた場合、再配達依頼または窓口引取りのいずれかにてお受け取りください。
 ・お荷物の保管期限は1週間です。
  期限を過ぎると当店に返品となり、品代以外の往復送料分の手数料をご請求させていただきますのでご注意ください。

2)ゆうパケットで配送できる容量は【3辺合計60cm以内】【長辺34cm以内】【厚さ3cm以内】に限られます。
  ポストの間口によっては、折り曲げて投函する場合もございますのでご了承ください。
3)商品名に【ゆうパケットOK】の表記のある商品のみが、ゆうパケットでの配送対象となります。
  商品名に【宅配便のみ】の表記のある商品は、宅配便(ゆうパック)での配送となりますのでご了承ください。

4)商品名に【ゆうパケットOK】の表記のある商品をご注文いただいた場合でも、以下については、
  配送方法を宅配便(ゆうパック)有料に修正させていただきます
ので、予めご承知おき願います。
 ・ご注文商品全体の大きさがゆうパケットの容量を超える場合
 ・商品名に【宅配便のみ】の表記のある商品と一緒にご注文された場合

返品、交換、保証について

返品、交換について■商品の返品について

▽「さらに詳しい説明を見る(パソコン版)画面」に切り替え、最下段をご確認ください。


■商品の交換について

▽商品の交換は原則、対応しておりません。商品の交換をご希望のお客様は、欲しい商品を新たにご注文いただき、納品済みの商品はご返品いただく手続きとなりますのでご了承ください。

▽商品の返品可否については、ご注意事項がございますので、次項をご確認ください。


■商品の誤送について

▽POSレジ導入等により発送管理には十分、注意しておりますが、ご注文いただいた商品と違うものが届いた場合は、大変お手数ですが、お問い合わせフォームからご連絡をお願い申し上げます。

▽交換商品がある場合、お客様からの返品商品が当店に届き次第、送料・手数料ともに弊社負担で早急に交換品を発送致します。

※小さい荷物の場合は、大変お手数ですが、メール便にてご発送ください。かかった送料は交換品と同封にてご返金しますので金額をお知らせください。

※大きい荷物の場合は、大変お手数ですが、当店特約の日本郵政にご用命いただき、着払いでご発送ください。

▽交換商品がない場合、大変申し訳ございませんが、お客様からの返品商品が当店に届き次第、ご清算をさせていただきます。

▽なお、誤送であっても、ご使用になった後での返品・交換・修理依頼は一切お受けできませんのでご注意ください。
商品の保証について■商品の初期不良または配送途中の破損事故について

▽通販の特性上、搬送時の外装つぶれ・商品パッケージの変形等につきましては免責とさせていただきますのでご了承ください。

▽大変お手数ですが、問屋・メーカーに破損状況を連絡する必要があるため、破損箇所の写真を当店までメールにて送信いただけますようご協力をお願いいたします。

▽交換商品がある場合、お客様からの返品商品が当店に届き次第、送料・手数料ともに弊社負担で早急に交換品を発送致します。

※小さい荷物の場合は、大変お手数ですが、メール便にてご発送ください。かかった送料は交換品と同封にてご返金しますので金額をお知らせください。

※大きい荷物の場合は、大変お手数ですが、当店特約の佐川急便にご用命いただき、着払いでご発送ください。

▽交換商品がない場合、大変申し訳ございませんが、お客様からの返品商品が当店に届き次第、ご清算をさせていただきます。
保証対象商品について■保証対象商品について

▽保証条件は前述の「商品の初期不良または配送途中の破損事故」のみの場合とさせていただきます。

▽保証対象商品は「未使用の正規品」のみとなります。
保証限度額について■保証限度額について

▽保障限度額は商品の販売金額以内とさせていただきます。

▽商品タグや商品説明文等で記載された「取り扱い注意事項」を守らずに発生した事故やトラブルにつきましては、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
保証期間について■保証期間について

▽正規品(訳あり品を除く)の品質検査には十分、注意しておりますが、商品の初期不良または配送途中の破損が発見された場合は、大変お手数ですが、商品到着後1週間以内に、メールにてご連絡をお願い申し上げます。

▽初期不良等であっても、商品到着後1週間を経過したものや、ご使用になった後での返品・交換・修理依頼は一切お受けできませんのでご注意ください。
保証適用外商品について■保障対象外商品について

▽訳あり商品は保障対象外商品となります。

▽商品タグや商品説明文等で記載された「取り扱い注意事項」を守らずに発生した事故やトラブルにつきましては、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

■商品の返品について

▽セール商品につきましては、お客様都合のご返品はお受けできかねますので、予めご了承ください。

▽返品は未開封、未使用、返品不可条件に該当しないもの、かつ、商品到着後7日以内のものに限ります。

▽お客様からご返送戴いた商品を検品の上、出荷時のコンディション情報と照合し、当方で認めたものについてのみ返品を受け付けます。

▽返品をご希望のお客様は、メールにてご連絡をお願い申し上げます。

▽ご連絡がない状況で、ご返品発送された場合、お客様が一方的に権利を放棄したものとみなしますので、品代のご返金はできかねます。

また、代金着払いで発送された場合は、不審者注文として報告させていただき、別途、送料をご請求させて戴きますので、ご注意ください。

▽商品の色味・明度・彩度を理由とする返品については、モニター画面の解像度の違い・確認する光環境の違い(例:太陽光・蛍光灯等)・色覚の個人差等によって違いが生じるのは避けられない為、原則、お断りさせて戴いております。どうしても返品をご希望の場合は、お客様都合によるものとなりますのでご承知おきください。

▽和装商品は鯨尺の概念(尺/寸/分)で製造されているものが多く、メートル法(m/cm/mm)で記載した場合に誤差が生じるのは止むを得ないため、寸法表記上の10%前後の誤差については免責とさせて戴いておりますので、何卒、ご了承ください。

▽お仕立て上がり品の着物・襦袢・コート等の身丈(着丈)は背から計った寸法であり、肩から計ったものではございませんので、これを理由とするご返品およびクレームは一切お受けできません。

▽商品名に【セット】表記がないものは、商品画面に付属品が写っている場合であっても数量1個の単品商品となります。数量を勘違いした、付属品が含まれていない等の理由によるご返品およびクレームは一切お受けできません。

▽浴衣等お仕立て上がり品の縫製はミシン仕立てとなっておりますので、これを理由とするご返品およびクレームは一切お受けできません。

▽商品の産地はグローバルです。海外製造商品の産地は特記しておりませんので、これを理由とするご返品およびクレームは一切お受けできません。

▽縫製地はグローバルです。縫い糸の始末等を理由とするご返品およびクレームは一切お受けできません。

▽返品に際しましては、お客様のご注文情報を特定できるように、お買い上げ明細書の写しを添付してご返送ください。

▽なお、次の場合は、いかなる理由があっても返品・交換・修理依頼は一切お受けできませんので、予めご了承願います。

※商品到着後7日を過ぎたもの

※寸法表記の10%前後の誤差を理由とするもの

※お客様が水通し・湯通し・洗濯機にかけたもの

※サイズ合わせ等でご試着された商品

※ご使用になられた商品

※肌に直接触れる和装肌着全般(未使用品も含む)

※訳あり商品全般(未使用品も含む)

※しつけ糸の取れた着物(未使用品も含む)

※商品名に返品不可の表記が付されている商品

※セット商品の中の一部商品

※ゆのし、縫製などの加工に着手した反物及びそれに付随する商品

※お客様側の過失により破損となった商品

※クーポン利用商品全般


■ご返品後のご精算について

▽商品が当店に到着確認後7日以内に、ご清算いたします。

▽ご清算結果につきましては、適宜、メールにてご連絡いたします。

▽返品に伴い失効したポイントの償還につきましては、当店では対応できかねますのでご承知おきください。(ご注文キャンセルの場合を含む)


■ご返品時の送料・手数料について

▽お客様ご都合によるご返品の場合、次の送料・手数料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。

※当店から商品を発送した際の送料および梱包手数料(送料込み商品の場合もご請求させて戴きます)

※お客様が商品を返品する際の送料(元払いにて発送願います)

※当店から交換商品を再発送する際の送料

※当店ゆうちょ銀行口座からお客様口座にご返金する際の振込手数料

このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます。Copyright(C)2016 Nagomiya Corporation. All Rights Reserved.

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。