1. 家具の35PLUS > 
  2. よくある質問
よくある質問
商品について
Q1. 商品について聞きたい事があるんだけど?

A1. お電話、メールでお問い合わせ下さい。
【お電話】:0952-47-6333 平日9:00〜18:00(土日祝日は休業)
【メール】yahoo@ts2.jp

▲このページのTOPへ

Q2. カタログを送ってほしい。

A2. カタログは作成しておりません。
申し訳ございません。当店はインターネット通販による販売のみとなっており、各商品ページがカタログ代わりとなっております。できるだけ商品を探しやすいようなショップ作りと、できるだけ詳しく商品をご説明できるような商品ページの制作を心がけております。

▲このページのTOPへ

Q3. 再入荷の予定が知りたい。

A3. 商品ページに記載が無い場合はお問い合わせ下さい。
欠品している商品(カラー)については、各商品ページのチェックボックスなどに記載がございます。記載が無い欠品商品につきましては、入荷予定日が1ヶ月以上先の場合、または未定の商品となります。

●商品ページに記載してある入荷予定日は、あくまでも予定であり、商品の入荷をお約束する物ではございませんので予めご了承下さい。特に輸入品に関しましては、輸送状況が様々な要因で変更になる可能性がございます。

▲このページのTOPへ

Q4. 商品が不良品だった場合はどうしたらいいの?

A4. 速やかに良品と交換致します。
お手数ですが、まずは弊社一度ご連絡下さい。その後の流れをご説明致します。また交換に際しましては必ずこちらをご確認下さい。

▲このページのTOPへ

Q5. 生地のサンプルを送ってほしい。

A5. 現在、サンプルなどの送付はできません。
当店はインターネット通販による販売のみとなっており、販売する価格設定は市場価格の半額程度という格安価格でお客様への商品をご提供を可能にしております。商品ページの方でなるべく詳しくご説明できるように努めますので、コスト削減による販売価格の維持の為とご理解頂けると幸いです。

▲このページのTOPへ


購入・注文について
Q1. 指定日に商品が届かない。

A1. ご注文内容をご確認下さい。
ご注文の際に当店からお送りする「サンクスメール」に店舗からのメッセージという項目がございます。そこに「ご指定頂いた日付には配送できかねます。○○日以降で再度ご指定ください。」という記載がある場合がございます。 配送業者による遅れも生じます。その場合はお手数ですが、「発送完了メール」に記載してある、「お荷物伝票番号」を参照されて、各配送会社にお問い合わせ下さい。

※要注意※
お客様からのご注文後、当店から入金確認、発送済みなどをご連絡するする際に、お客様のメールアドレスで、hotmailやyahooメールなどのフリーメールをお使いの場合、メールが届かない等の不具合が発生する場合がございます。
ご注文の際はフリーアドレス以外のメールアドレスのご使用及び、yahoo@ts2.jpのドメイン解除をお願いいたします。

▲このページのTOPへ

Q2. 商品ページとメールで、記載の送料が違います。

A2. 送料が別途追加される場合があります。
お客様のお届け先が、北海道、沖縄、または離島を含む一部地域に該当する場合で、当店にお問い合わせなしでご注文頂いた場合、別途の追加送料についてのお支払いには同意して頂いていると判断致します。ご注文の際に当店からお送りする「サンクスメール」に記載してある金額が正しい金額となりますのでご了承下さい。

▲このページのTOPへ

Q3. 代金引換ができないのはなぜ?

A3. 配送方法の選択はできない場合がございます。
商品によっては、弊社の倉庫ではなく、メーカーから直接お客様ご指定の配送先へお届けする場合がございます。その場合、メーカー指定の決済方法に「代引き」が含まれていない商品については代金引換決済は不可とさせて頂いております。

※要注意※
以下の場合、代金引換を選択されましてもお客様の所在確認が必要になります。また、代金引換決済から銀行振込などの他決済方法へ変更して頂く場合もございます。予めご了承下さい。
●Yahoo!JAPAN IDをお持ちでないお客様への代金引換でのお取引き
●注文者と配送先が異なる場合の代金引換
●重量のある大型商品をご注文頂いた場合の代金引換

▲このページのTOPへ

Q4. クレジットカードのショッピング枠が空いているかわからない。

A4. 当店のシステムでは、お客様の限度額をお調べすることはできません。
お客様自身で各カード会社の方へお問い合わせ下さい。

▲このページのTOPへ


その他について
Q1. 銀行振込の入金先がわかりません。

A1. 入金先はこちらに記載しております。
お振込のご案内につきましては、ご注文商品の在庫を確認後、弊社より最終金額を記載したメールにてご連絡をさせて頂いております。 金額に変更がある場合がございますので、くれぐれも当店からの確認メールの前にお振込をされないようお願い致します。

▲このページのTOPへ

Q2. 部屋の中まで運んでほしい。

A2. 原則お断り致しております。
申し訳ございませんが、弊社は商品を運送会社へ委託しての配送業務を行っております。そのため商品の受け渡しに関しまして、原則「玄関渡し」となっており、建物内への運びこみは行っておりません。また、関連して、組立ての補助、段ボールなどの梱包材の引き取り、不要になった家具の引き取りなども行っておりません。少しでも価格を下げて商品をお客様のもとへご提供させて頂くため、ご理解のほど宜しくお願い致します。尚、有料にて、開梱・組立・設置・廃材の持ち帰りまで行う「開梱設置有料サービス」がございますので、ご検討ください。

▲このページのTOPへ

Q3. 会社に電話したのに出ない、メールしたのに返事がない。

A3. 土・日・祝日は休業させて頂いております。
お電話によるお問い合わせ、メールによるお問い合わせへの対応は、翌営業日での対応となります。また、注文内容の確定や発送業務も休業致しております。

▲このページのTOPへ

Q4. メールが届いてない。

A4. ドメイン指定解除をご確認お願いします。
当店から入金確認や、発送済みなどをご連絡するする際にお客様のメールアドレスがhotmailやyahooメールなどのフリーメールをお使いの場合、メールが届かない等の不具合が発生する場合がございます。 ご注文の際はフリーアドレス以外のメールアドレスのご使用及びyahoo@ts2.jpのドメイン解除をお願いいたします。

▲このページのTOPへ

Q5. 入金確認が遅い。

A5. お支払い方法をご確認下さい。
お支払い方法に郵便振替を選択された場合、こちらで入金が確認できるようになるまで、3〜4日かかってしまします。その間に、土・日・祝日を挟む場合、弊社での確認はそれ以上に時間がかかってしまう場合がございます。お急ぎの方は、クレジットカード決済、代金引換(※対象商品のみ)をお選び下さい。

▲このページのTOPへ

店舗情報

家具の35PLUS
〒840-2104 佐賀県佐賀市諸富町徳富127-1
E-mail:yahoo@ts2.jp
運営:株式会社 TS2
TEL:0952-47-6333
営業時間
平日9:00〜18:00
ご注文は24時間、受け付けております。
※土日祝祭日はお休みを頂きます。メールの返信は翌営業日となります。
お支払方法
お支払いは クレジットカード・代金引換・銀行振込・郵便振込がご利用いただけます。
●クレジットカード
※下記のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。 クレジット決済
●銀行振込・郵便振替・代金引換



配送について
※配送業者の指定はできません

配送は佐川急便・西濃運輸またはメーカー指定業者でお届けいたします。

●商品発送のタイミング
郵便振込・銀行振込をご利用の場合は、特にご指定がない場合、ご入金確認後、原則2〜5営業日以内に発送いたします。
クレジット・代金引換をご利用の場合は、特にご指定がない場合、ご注文確確認後、原則2〜5営業日以内に発送いたします。
※原則とは在庫のある場合となります。欠品中の商品や予約商品は含みません。
●ご配送希望時間帯は下記をご指定いただけます。
午前 ・ 午後
●配送日指定
ご配送日は、ご注文7日後以降をご指定できます。
※交通事情、運送会社の都合により、ご希望の配送日・配達時間にお届けできない場合がございます。発送のご案内メールに記載されている運送会社の『お荷物伝票番号』にて配送状況をご確認くださいますよう、お願いいたします。

送料について
●全品送料無料
当店は一部地域への配送を除いて全品送料無料となっております。一部地域においての配送料金につきましては、家具という商品の特性上、商品毎にお支払頂く金額は異なります。また、運送業者につきましては、メーカー直送・弊社倉庫発送などの発送元の違いにより運送会社が異なる場合がございます。※上記の「一部地域」の範囲につきましては各商品ページをご確認頂くか、直接お問い合わせ下さい。
返品・交換について
●返品可能なケース
初期不良品・ご注文と異なる商品が届いたの場合のみ、送料を弊社負担にて承ります。
●返品不可のケース
お客様のご都合(設置できない・イメージ違いなどの理由)による返品・交換は原則お断り致しております。また、いかなる場合も商品到着後7日を過ぎますと返金、返品につきましてはご相談いたしかねますので、商品がお手元に届きましたらご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認ください。一部メーカー規定により良品返品をお受けできる場合がございます。その際は往復分の送料実費をお客様のご負担とさせていただきます。
●交換について
商品の発送には細心の注意をはらっておりますが、万一初期の不良がございましたら、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。在庫がある商品は、至急良品と交換対応させていただきます。またお手数ではございますが、メールでのご連絡の際には不良箇所の画像を添付して頂きますと、その後の流れが非常に円滑に進みますので宜しくお願い致します。 また、1点ものや完売商品など、良品の代替品をご用意できない場合は、誠に勝手ながら返金で対応させていただく場合がございます。 返品工程における、再梱包や受け渡し等のお手間・労力は、お客様にご負担いただくこととなります。誠に申し訳ございませんが何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。 商品の不具合(事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受けできません。 商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。以上、ご理解頂いた上でのご検討をお願い致します。
●返金・返品について
お客様の不注意による破損等につきましての返品はお受け致しかねます。 運送中の商品破損や商品相違などの場合の返品送料は当社負担とさせて頂きます。 お客様のご都合による返品送料およびご返金振込手数料はすべてお客様負担になります。 返金に関しましては、商品到着後3営業日以内にご返金させて頂きます。 商品によっては返品をお受けできない場合がございますので、返品前に必ずご連絡お願いいたします。 返品先がメーカー倉庫の場合もございますので、くれぐれもご連絡なしに返品しないようにお願いします。
商品の仕様について
商品の色につきましては、モニターの画面と実物が多少異なる場合があります。また、商品の仕様につきましても、メーカー都合やロットなどにより商品ページと実物が予告無く変更される場合がございます。ご理解の上ご注文ください。
個人情報について
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

Copyright (C) 家具の35PLUS All Rights Reserved.

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。