◆銀行・コンビニ決済をご選択の方は直ぐ振り込まず、必ず「承諾メール後」にお振り込みください。稀に「お取り寄せ商品」が完売等の理由により手配できない場合、承諾できない場合も発生します。

みんなの新作レビュー!!
日替わり  『期間&個数』特価品
まもなく期間終了です!!

ホワイトデイ

感謝セール

好評につき延長
お買い上げ2万5千人突破記念!
9月26.27.28日(水曜日)までの日替わり特別価格
「お取り寄せ」商品はお届けまでお時間がかかります。
ご理解の上ご注文ください。

メールが届かない
■重要なお知らせ■
××@yahoo.co.jp、××@hotmail.com、××@msn.com、AOLなどのフリーメールなどを御使用になられているお客様へ上記のドメインでご登録され、お買い物をされたお客様で「当社からのメールが届かない」というお客様よりお申し出がございます。
こちらは、hotmail・msnメール・AOL・Yahoo!メールの処理手続きで 「迷惑メール」として処理をされている可能性がございます。
これは不特定多数のサイトからのメールを「迷惑メール」として排除し、 快適にメールを使用するためのものです。
こちらをご使用の場合には、当社からのメールを「通常メール」として受信許可をいただく必要がございます。  
 
  ≪ヤフーメール ヤフーBBメール受信許可変更手順≫  
1. Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリック 
2. [フィルターと受信通知設定] [新規作成]を順にクリック 
3. 設定を次のようにします。 
「Fromが次 (を含む) ( info@20xxsozo.com)」 移動先フォルダ 受信箱
出荷に関して

■メーカー出荷商品遅延に関して
この度はご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
「メーカー直送&取り寄せ」商品に関して、一部メーカー出荷予定が3営業日程度遅延しております。
ご購入者の方で、お届け予定日より遅延している場合、メールにてご報告下さい。
■取り寄せ商品に関しての注意事項
・メーカー直送などによりラッピング同梱などご要望にお答えできない場合もございます。
■注文確認自動メールが受信できない方へ
最近「メールが届かない」方が続出してます。各プロバイダー、セキュリティーソフト等の自動設定により、自動削除される場合がヤフーメールにおいて御座います。必ず メールオプションのフィルターと受信通知設定にて「info@20xxsozo.com」設定をしてください。
■お電話でのご相談
お電話の集中や接客中など出れない場合がございます。まずは「お問い合わせ」からメールください。
尚、「件名」および「注文番号」は必ず記載ください。

詳しくはこちら