10,800円以上で送料無料!

  • ストアトップ
  • カートを見る
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • ニュースレター申し込み
  • お買い物ガイド
  • お問い合わせ
  1. 123market Yahoo!店 > 
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細はこちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払いYahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
商品代引代引手数料については、下記をご確認ください。
(お届け先によっては商品代引きがご利用いただけない地域もございます。)

商品代引は佐川急便、もしくはヤマト便で発送致します。
(配送業者の指定は出来ません。)
代引手数料については、下記をご確認ください。
ご注文合計金額(商品代金+送料)により以下の金額となります。
(お届け先によっては商品代引きがご利用いただけない地域もございます。)

1円 〜10,000円(税込)の場合: 1発送 324円(税込)
10,001円 〜30,000円(税込)の場合: 1発送 432円(税込)
30,001円 〜100,000円(税込)の場合: 1発送 648円(税込)
100,001円 〜300,000円(税込)の場合: 1発送 1,080円(税込)
 
消費税の取り扱いについて当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について▼クレジットカードでお支払いの場合
 無料

▼代金引換でお支払いの場合
 
1発送 324円 〜 1,080円(税込)
「代金引換」をご利用時のみ頂戴します。
ご注文合計金額(商品代金+送料)により以下の金額となります。

1円 〜10,000円(税込)の場合: 1発送 324円(税込)
10,001円 〜30,000円(税込)の場合: 1発送 432円(税込)
30,001円 〜100,000円(税込)の場合: 1発送 648円(税込)
100,001円 〜300,000円(税込)の場合: 1発送 1,080円(税込)

大型商品の場合、代引不可となる場合がございます。
その場合はキャンセルをさせて頂きます。
再度、別決済でのご注文をお願い致します。
お支払い方法JCB、VISA、MASTER、AMEX、Dinersのブランドロゴマークのあるクレジットカードが利用可能です。
お支払い期限について▼代金引換
 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払い下さい。

お届けについて

お届け方法
商品は通常、佐川急便にてお届け致します。配送業者はご選択できません。
送料ご注文商品のお届けに掛かる、送料ならびに手数料を商品代金とは別途下記要項にて頂戴しております。(金額は全て税込)

送料:1発送540円(税込)

ご注文商品の合計金額が10,000円(税込)以上の場合、無料となります。
複数商品をご注文された場合(配送が複数回となる場合)は個別に配送料が掛かります。
一部大型梱包商品で設置費・組立費、または取り寄せ時に別途配送料が掛かる商品がございます。
一部大型梱包商品で配送先ロケーションを事前に確認しないと配送できない商品がございます。該当商品につきましてはお電話にてお問い合わせ下さい。離島等、一部で配送料金が別途必要になる場合がございます。その場合、ご注文後、弊社からご連絡を申し上げます。
お引き渡し時期について・通常、ご注文(ご入金)確認後3営業日以内に発送致します。
・配送希望時間帯は下記よりご指定頂けます。
 ├ 午前中
 ├ 12時〜14時
 ├ 14時〜16時
 ├ 16時〜18時
 └ 18時〜20時
海外へのお届けについて誠に申し訳ございませんが、海外への商品発送は行っておりません。
■売買契約の解約事由

弊社はご利用者からのご注文をお受けし注文確定状態になった後の状態であっても、以下の事由が発生した場合には、当該売買契約を解約することができるものとします。

・クレジットによる決済を選択された場合において、クレジット会社による審査の結果、ご利用承諾が受けられなかった場合。

・ご利用者のご注文内容に虚偽または誤記・記入漏れがあることが判明した場合。

・長期入荷未定商品、またはメーカーや代理店の生産終了または完了、受注停止となった商品のご注文をお受けした場合。

・限定商品などで数量制限(弊社が手配可能な数量)を越えたご注文をお受けした場合。

・弊社が本サイトに表示した商品の販売価格がその当時の市場相場等に比較して誤っていることが明らかであると弊社自ら判断した場合。

・ご利用者が本サイトにて転売・営利を目的としたご注文をなしたと弊社自ら判断した場合。

・その他、合理的理由に基づき、弊社がご利用者との間の売買契約を解約する必要があると自ら判断した場合。

・ご注文日から15営業日以上のお届け日を希望した場合。

返品、交換、保証について

返品、交換について■返品について
ご利用者にご都合よる返品はお受けしておりませんのでご了承下さい。
特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)につきましても、返品には応じられません。

■キャンセルについて
注文キャンセル又は注文内容の変更は、弊社が特に認める場合を除き、一切お受けできませんので、予めご了承下さい。

■初期不良につきまして
商品到着後8日以内に商品に不具合が発生した場合はメーカーサポート窓口にご相談ください。 メーカーサポートに状況を説明し、メーカーサポートの判断をご確認ください。メーカー及び製品によっては直接交換対応、又はサービスマンが訪問後、修理や交換対応となる場合がございます。(メーカーサポートに相談された際、御問い合わせの日時・問い合わせ先電話番号・担当者をご確認・お控えいただくようにお願いいたします。)メーカーサポートより初期不良の判断、販売店での交換対応の指示を受けた場合、弊社のサポートセンターにご連絡をお願い致します。交換可能と確認できた後、弊社サポートセンターまで商品を着払いにてご返送をお願い致します。(ご返送いただく際、商品が到着した時と同じ状態でご返送をお願い致します。保証書・付属品含む)メーカー直接交換もしくは、弊社を経由しての交換をいたします。(交換商品が弊社に着荷・確認できた後に交換品の手配となりますのでご了承の程宜しくお願い致します。)返品商品は弊社からご連絡します指定住所にご返送ください。商品の状況により交換ができず、修理もしくは返金対応となる場合がございますので、ご了承の程宜しくお願い致します。

■初期不良として応じられない場合
・メーカーが初期不良として認定していない時。
・ご返送いただきました商品に不足があった場合(保証書・化粧箱含む)
・弊社に事前連絡なしに返品された商品
・メーカー保証書がない商品
・メーカー保証対象外の場合(インクなど消耗品 改造及び、不良な調整、部品の交換をした商品など)
・液晶モニタドット抜けなど、メーカーが初期不良として扱っていない場合

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+4倍
条件あり
5のつく日キャンペーン
開催期間:2016/7/25 23:59まで
エントリーしてお買い物をすると+3倍。さらにスマートフォン・タブレット端末からのお買い物で+1倍。
エントリーページを見る
最大11倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。