返品・キャンセルについて
ご注文いただいた商品は、発送手続き後はキャンセルを承る事ができません
ご注文前に、サイズ等の再確認をお願いいたします。

また、商品到着後、開封前に商品に間違いが無いか確認をお願いいたします。

原則お客様都合による返品はお受けいたしませんが、未使用、未開封の場合、商品到着後7日以内(弊社着)に限り、返品手数料、振込手数料、代引手数料等をお客様ご負担とさせていただいた上で返品を承ります。

※ただし【オーダー家具】【ベッド】に関しましては、返品出来かねます。予め、ご了承ください。

購入代金より、以上を差し引かせていただいて返金させていただきます。

返品手数料は、通常商品代金(税込)の30%となりますが、返品いただいた商品の確認の結果、キズ、破損(商品及び外装箱)や、付属品の紛失などにより30%以上になる場合がございます。

別の商品への交換を希望される場合は、返品後に改めてご注文ください。

※ご注意

返品可能な商品は、未使用、未開封の商品に限ります。(商品の外箱、付属品がすべて揃っている必要がございます。)

返品にかかる送料は、お客さまで運送業者にお支払いください。 壊れやすい商品が多いため、梱包は可能な限りご丁寧にお願いいたします。返品の為の配送中の破損であっても、商品の査定に影響いたしますのでご注意ください。

当店へ事前連絡なく、返品商品を配送いただいた場合、そのまま返送させていただきます。

外箱の汚れについては、返品手数料の考慮に含まれません。

弊社は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外業種となります。
当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。


商品の品質には万全を期しておりますが、万一、お届け時に商品の破損・汚損、
またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合など、在庫確認後、至急新しい商品とお取替えさせて頂きます。
組立が必要な商品につきましては、組立前に組立説明書に記載の部材が全て揃っているか、ご確認お願いします。
部品の不足の場合、至急部品出荷の手配をさせていただきます。
(交換・返品の際にかかる送料は当店が負担させて頂きます。)

ベッド、ソファ等の大型商品の場合
搬入が出来なかった場合でのご返品は、往復の送料・再梱包費等をご負担頂きますので、
くれぐれもご注意ください。(搬入ルート等をよくお確かめの上ご購入ください。)

商品に問題が無く、ご使用・組立てになられた商品や、イメージ違い等お客様のご都合による
商品の返品・交換はお受けいたしかねますので、十分ご検討の上ご注文下さい。

商品画像は、ご利用のモニター環境により差異が生じる場合がございます。
その為、イメージ違いによる商品の交換及び返品は、基本的にお受けすることが出来ません。

商品の「におい」等に関しましても、お客様各々感じられ方に差異があるかと存じますので、
イメージ同様に商品の交換及び返品を承る事が出来かねますので、予めご了承下さい。

初期不良による交換のお申し出は、商品お届け後7日間以内にお願いいたします。
ご使用による傷・汚れ・ヘタリ等につきましては対象外となります。

店舗等、不特定多数の方が使用する環境でのご利用の場合や、
耐荷重超過やご利用頻度が想定の範囲を超える場合でのご利用につきましては対象外となります。

ご注文情報が特定できず、保証期間が弊社にて把握できない場合
返品・交換はお受けいたしかねますので、ご注文時にお送りしております受注番号、メール等を必ず保管下さい。

その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても
弊社にて不当と判断した場合はお受けできない可能性もございます。

上記を確認頂き、返品及び交換についての理由等を明記の上、メールまたは電話にてお気軽にご相談ください。
返品となる場合:返品商品の到着確認後、送料、手数料、再梱包費等の実費を差し引かせていただき、ご指定口座にご返金致します。
交換となる場合:返品商品の到着確認後、交換品を発送いたします。(但し、オーダー商品等は除外させて頂きます。)

連絡がないままの商品返却、2週間以上に渡る長期の不在、受け取り拒否等、こちらでは受け取りが出来ません。
お客様に送料、一時保管料、再梱包費等をご負担いただくことになりますので、必ずご連絡をお願いいたします。
また、返品先の住所が当店ではないことがありますので、大変お手数ですが、事前にご連絡をお願いいたします。

商品の購入・使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。
INFORMATION
お支払い方法について
「クレジット」「銀行振込(前払)」「郵便振込(前払)」「代金引換」
「コンビニ決済(前払)」「モバイル支払(キャリア決済)」
を御利用頂けます。

【クレジット】
「Visa」「Master」「JCB」「Diners」「Amex」カードをご利用いただけます。

※「ジャックスカード」で、Visa/MasterCard/JCBなどの国際ブランドのマークがついていないクレジットカードは、2013年7月1日(月)以降、ご利用いただけなくなります(新規の注文受付はできません)。


・1回払い

・リボルビング払い(但し、Amexはご利用いただけません)

・分割払い
(回数は3回、6回、10回、15回、20回よりお選びください。
但し、ダイナースでの分割払いはご利用いただけません

・ボーナス一括払い(但し、Amexはご利用いただけません

夏のボーナス一括払い受付期間は、7月16日より10月31日までとなります。

冬のボーナス一括払い受付期間は、12月16日より5月31日までになります。

クレジットカード決済のご利用方法について
1.ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」を選択ください。
2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力いただき、
ご希望のお支払い回数をご指定ください。

セキュリティーコード セキュリティーコード 全ての金額表示する(必須)10,000円以上表示する(必須)20,000円以上表示する(必須)30,000円以上表示する(必須)40,000円以上表示する(必須)50,000円以上表示する(必須) カード裏面の3ケタの数字 ※AMEXの場合はカード表面右上の4ケタの数字になります。 ※数字が印字されていないカードはご利用できません。「お支払い情報入力フォームの設定」でセキュリティコードの入力が「表示しない」の場合この設定に関係なく表示されません。


「銀行振込」(前払い)
下記、2つの銀行振込が可能です。ご都合の良い銀行より振込をお願いします。

【振込先】ジャパンネット銀行
本店営業部 001  口座…普通
口座番号1679492  カ)イーマイルーム

【振込先】楽天銀行
ダンス支店 208  口座…普通
口座番号7009591  カ)イーマイルーム

■上記、いずれかの口座へ振込みをお願いします。
■振込手数料は、ご購入者負担となりますのでご了承ください。
■ご入金が確認でき次第発送致します。


【郵便振替】(前払い)

振込先:三条四日町郵便局
11280-29011061 カ)イーマイルーム

■振込用紙の郵送は行っていませんので、
お客様にて郵便局の窓口またはATMにてお支払いください。
■振込手数料は、ご購入者負担となりますのでご了承ください。
■ご入金が確認でき次第、発送致します。

【代金引換】
【業者】佐川急便またはヤマト運輸または西濃運輸
■お支払総額は商品代金合計+送料+代引手数料となります。
代引手数料につきましてはコチラよりご参照ください。
■注文後、5営業日以内に発送致します。
※ 代引手数料分消費税:この料金には消費税が含まれています。

【コンビニ決済】 (前払い)【利用可能コンビニエンスストア】

セブン-イレブン・ローソン(「Loppi」設置店舗)・ファミリーマート(「Famiポート」設置店舗)、サークルKサンクス、ミニストップ・デイリーヤマザキ(同系列のヤマザキデイリーストア、タイムリーも含む)


【モバイル支払(キャリア決済)】
auかんたん決済ドコモケータイ払いソフトバンクまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンの
ご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はコチラからご確認ください。

※沖縄・離島(※一部商品によっては、北海道も含む)につきましては、「auかんたん決済」「ドコモケータイ払い」「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用することができません 。ご注文をいただいた場合、いったんキャンセル処理をさせていただきます。なお、その他のお支払い方法でのご注文を承ることが可能ですので、よろしくお願い致します。
御注文の流れについて
【お客様へお願い】
御注文後すぐに受注確認メールが自動配信されますが、その時点では御注文は確定していません。

送料を含めた合計金額をのちほどメールにてご連絡いたします。件名:
【店舗「いいマイルーム ヤフーショップ」でのご注文承諾通知】という件名で送りますので、そこに記載の合計金額でお支払い願います。
発送と送料について
【業者】
佐川急便またはヤマト運輸または西濃運輸
【送料について】
全商品”送料無料”でお届け致します。
但し、沖縄・離島などの一部地域の送料は実費請求させていただきます。
※一部商品によっては、北海道も送料実費請求させて頂きます。

後日、送料代金をメールにてご連絡いたします。
御了解頂いたうえで正式注文とさせていただきます。予め御了承下さい。

海外への発送は行っておりません。

●配達時間指定が可能です。
【午前中】【12〜14時】【14〜16時】【16〜18時】【18〜21時】よりお選び下さい。
※一部時間指定できない地域があります。
【商品のお届け時期について】
注文後(銀行振込・郵便振込・コンビニ振込を選択された場合は
入金確認後)、5営業日以内に発送致します。
また、配送日時間指定も承ります。
但し、在庫状況により配送が1〜2週間程度かかる場合があります。その場合は事前にメールにてご連絡させていただきます。
返品・交換について
■ご注文いただいた商品は、 発送手続き後はキャンセルを承る事ができません。
ご注文前に、サイズ等の再確認をお願いいたします。


■初期不良による交換のお申し出は、商品お届け後7日間以内にお願いいたします。
■商品画像は、 ご利用のモニター環境により差異が生じる場合がございます。 その為、イメージ違いによる商品の交換及び返品は、基本的にお受けすることが出来ません。
■ベッド、ソファ等の大型商品の場合 搬入が出来なかった場合でのご返品は、
往復の送料・再梱包費等をご負担頂きますので、ご注意ください。
お店案内

"あなたの暮らしを彩る"
いいマイルーム ヤフーショップ


〒959-1151
新潟県三条市猪子場新田1440-1
E-MAIL: info@11myroom.com
TEL:0256-45-1101
FAX:0256-45-1106

営業時間 9:00〜17:00

★ E-mailは24時間受け付けています ★