【積雪の影響による配送遅延のお知らせ】

積雪の影響により、交通状況の急激な悪化のため
大幅な配送遅延が発生しております。

当店からはご指定日または最短配送日で商品を発送させて頂きますが、
詳しい配送状況につきましては当店からのメールに記載されている
お荷物お問い合わせ番号をご確認の上、
当店が指定した配送業者(ヤマト運輸、佐川急便、西濃運輸 他)へ
お問い合わせ下さい。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の上ご了承ください。

店長 野水
INFORMATION
お支払い方法について
「クレジット」「銀行振込(前払)」「郵便振込(前払)」「代金引換」
「コンビニ決済(前払)」「モバイル支払(キャリア決済)」
を御利用頂けます。

【クレジット】
「Visa」「Master」「JCB」「Diners」「Amex」カードをご利用いただけます。

※「ジャックスカード」で、Visa/MasterCard/JCBなどの国際ブランドのマークがついていないクレジットカードは、2013年7月1日(月)以降、ご利用いただけなくなります(新規の注文受付はできません)。


・1回払い

・リボルビング払い(但し、Amexはご利用いただけません)

・分割払い
(回数は3回、6回、10回、15回、20回よりお選びください。
但し、ダイナースでの分割払いはご利用いただけません

・ボーナス一括払い(但し、Amexはご利用いただけません

夏のボーナス一括払い受付期間は、7月16日より10月31日までとなります。

冬のボーナス一括払い受付期間は、12月16日より5月31日までになります。

クレジットカード決済のご利用方法について
1.ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」を選択ください。
2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力いただき、
ご希望のお支払い回数をご指定ください。

セキュリティーコード セキュリティーコード 全ての金額表示する(必須)10,000円以上表示する(必須)20,000円以上表示する(必須)30,000円以上表示する(必須)40,000円以上表示する(必須)50,000円以上表示する(必須) カード裏面の3ケタの数字 ※AMEXの場合はカード表面右上の4ケタの数字になります。 ※数字が印字されていないカードはご利用できません。「お支払い情報入力フォームの設定」でセキュリティコードの入力が「表示しない」の場合この設定に関係なく表示されません。


「銀行振込」(前払い)
下記、2つの銀行振込が可能です。ご都合の良い銀行より振込をお願いします。

【振込先】ジャパンネット銀行
本店営業部 001  口座…普通
口座番号1679492  カ)イーマイルーム

【振込先】楽天銀行
ダンス支店 208  口座…普通
口座番号7009591  カ)イーマイルーム

■上記、いずれかの口座へ振込みをお願いします。
■振込手数料は、ご購入者負担となりますのでご了承ください。
■ご入金が確認でき次第発送致します。


【郵便振替】(前払い)

振込先:三条四日町郵便局
11280-29011061 カ)イーマイルーム

■振込用紙の郵送は行っていませんので、
お客様にて郵便局の窓口またはATMにてお支払いください。
■振込手数料は、ご購入者負担となりますのでご了承ください。
■ご入金が確認でき次第、発送致します。

【代金引換】
【業者】佐川急便またはヤマト運輸または西濃運輸
■お支払総額は商品代金合計+送料+代引手数料となります。
代引手数料につきましてはコチラよりご参照ください。
■注文後、5営業日以内に発送致します。
※ 代引手数料分消費税:この料金には消費税が含まれています。

【コンビニ決済】 (前払い)【利用可能コンビニエンスストア】

セブン-イレブン・ローソン(「Loppi」設置店舗)・ファミリーマート(「Famiポート」設置店舗)、サークルKサンクス、ミニストップ・デイリーヤマザキ(同系列のヤマザキデイリーストア、タイムリーも含む)


【モバイル支払(キャリア決済)】
auかんたん決済ドコモケータイ払いソフトバンクまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンの
ご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はコチラからご確認ください。

※沖縄・離島(※一部商品によっては、北海道も含む)につきましては、「auかんたん決済」「ドコモケータイ払い」「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用することができません 。ご注文をいただいた場合、いったんキャンセル処理をさせていただきます。なお、その他のお支払い方法でのご注文を承ることが可能ですので、よろしくお願い致します。
御注文の流れについて
【お客様へお願い】
御注文後すぐに受注確認メールが自動配信されますが、その時点では御注文は確定していません。

送料を含めた合計金額をのちほどメールにてご連絡いたします。件名:
【店舗「いいマイルーム ヤフーショップ」でのご注文承諾通知】という件名で送りますので、そこに記載の合計金額でお支払い願います。
発送と送料について
【業者】
佐川急便またはヤマト運輸または西濃運輸
【送料について】
全商品”送料無料”でお届け致します。
但し、沖縄・離島などの一部地域の送料は実費請求させていただきます。
※一部商品によっては、北海道も送料実費請求させて頂きます。

後日、送料代金をメールにてご連絡いたします。
御了解頂いたうえで正式注文とさせていただきます。予め御了承下さい。

海外への発送は行っておりません。

●配達時間指定が可能です。
【午前中】【12〜14時】【14〜16時】【16〜18時】【18〜21時】よりお選び下さい。
※一部時間指定できない地域があります。
【商品のお届け時期について】
注文後(銀行振込・郵便振込・コンビニ振込を選択された場合は
入金確認後)、5営業日以内に発送致します。
また、配送日時間指定も承ります。
但し、在庫状況により配送が1〜2週間程度かかる場合があります。その場合は事前にメールにてご連絡させていただきます。
返品・交換について
■ご注文いただいた商品は、 発送手続き後はキャンセルを承る事ができません。
ご注文前に、サイズ等の再確認をお願いいたします。


■初期不良による交換のお申し出は、商品お届け後7日間以内にお願いいたします。
■商品画像は、 ご利用のモニター環境により差異が生じる場合がございます。 その為、イメージ違いによる商品の交換及び返品は、基本的にお受けすることが出来ません。
■ベッド、ソファ等の大型商品の場合 搬入が出来なかった場合でのご返品は、
往復の送料・再梱包費等をご負担頂きますので、ご注意ください。
お店案内

"あなたの暮らしを彩る"
いいマイルーム ヤフーショップ


〒959-1151
新潟県三条市猪子場新田1440-1
E-MAIL: info@11myroom.com
TEL:0256-45-1101
FAX:0256-45-1106

営業時間 9:00〜17:00

★ E-mailは24時間受け付けています ★