1. 良品プラス > 
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細はこちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払いYahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
商品代引手数料無料 
消費税の取り扱いについて消費税込みの価格で表示しております。
手数料について【クレジットカードでお支払いの場合】手数料無料

【代金引換でお支払いの場合】手数料無料
お支払い方法■クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA/リボ,分割(3,6,10,15,20回が可能です)
MASTER/リボ,分割(3,6,10,15,20回が可能です)
JCB/リボ,分割(3,6,10,15,20回が可能です)
AMEX/リボ,分割(3,6,10,15,20回が可能です)
Diners/リボ,分割(3,6,10,15,20回が可能です)

<領収書について>
カード会社のご利用明細書が領収書となります。
商品に同梱される納品明細書と一緒に保管ください。

--------------------------------------------------------------------------

■[代金引換]
【業者】佐川急便
【備考】
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。

<領収書について>
宅配業者からお渡しする控えが正式な領収書となります。
商品に同梱される納品明細書と一緒にご利用ください。

弊社より発行の領収書が必要な場合は、配送業者より発行された領収書原紙を弊社良品プラスまでご郵送下さい。
引換えまして弊社からご指定のお名前へ変更いたしまして発行したものをお送りいたします。

<領収書送り先>
〒105-0003 東京都港区西新橋1-5-8 西新橋一丁目川手ビル6F
「良品プラス(株)お客様サポートセンター」宛
お支払い期限について■商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

お届けについて

お届け方法
【業者】佐川急便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、クレジット、代金引換⇒ご注文確認後1週間以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料送料540円(税込)
3,000円(税抜)以上お買上げで送料無料!
※離島一部地域は除きます(別途1,080円税込 ※3,000円以上お買上げいただきましても送料は負担となります)
お引き渡し時期について■お届け日指定なしの場合
ご注文確認後1週間以内に発送いたします。
 
■お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

【お届けお時間について】
 
◎下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定下さい。
 
|指定なし|午前中|
|12時-14時|14時-16時|16時-18時|
|18時-20時|19時-21時

※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
海外へのお届けについて■当店は海外への配送は行っておりません。
※日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

返品、交換についてお届けした商品は、到着後すぐにご確認ください。
また、ご返品は商品到着後9日以内にお願いいたします。
お客様のご都合によるご返品の場合、返送料はお客様負担(元払)にてご返送ください。
配送中の破損、不良品、お届け間違い等、当社都合による場合は、配送料は当社が負担いたします。
なお以下の場合は、ご返品はお受けできません。予めご了承ください。

*****************************************************
○ 商品到着後10日を経過した商品
○ オーダーメイド商品、食料品、植物及び産地直送商品
○ 通電後の家電商品
○ 一部指定商品
○ 一度ご使用・ご着用になった商品
○ 組立途中、あるいは組立済み商品
○ お客様の責任で汚れや傷が生じた商品
*****************************************************

★返品連絡先
 電話番号:03-6268-8100(平日13:00〜16:00 土日祝・年末年始除く)

★返品送付先
 〒140-0003 東京都品川区八潮3-2-38
       大井SRC 6階D倉庫
       佐川GL 内「良品プラスお客様センター」宛

<返品の際の配送料について>
・お客様のご都合による返品・交換のための返送料は、お客様ご負担でお願いします。

・ご注文と異なる商品や不良品の返送料は、弊社にて負担させていただきます。
 着払いにてご返送くださいませ。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

<返金のご案内>
 ご返品をお送りして頂いた場合は商品の到着を確認してからの処理となります。
 2週間前後お日にちを頂きたくお願い申し上げます。

1.代金引換にてご注文頂いたお客様は、返品・交換のご案内用紙にご記入頂いたお振込口座へご返金いたします。
2.クレジットでお支払いのお客様は、クレジットでのご返金となります。  商品到着後、2週間前後でご請求取消処理を行います。クレジット会社の締め日により一旦全額お引き落としされる場合もございます。ご了承ください。
 ※クレジットでお支払いのお客様は銀行口座へのお振込返金はいたしません。何卒ご了承ください。
商品の保証について商品の保証については、各商品説明ページに記載しています。
修理商品は修理センターへの持込、または、御客様負担による配送になります。
修理完了品の送料は当方にて負担させていただきます。
保証対象商品について■保証付商品は、それぞれの商品説明ページに記載しています。

■商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました
場合には、到着より9日以内にご連絡ください。
保証限度額について■保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
保証期間について■商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後9日以内にご連絡ください。
※9日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。
保証適用外商品について■保証適用外商品は、それぞれの商品説明ページに記載しています。
※保証の記載がない場合は保証はございません。予めご了承ください。

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。